プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はA型のですが、大喧嘩をしました
二週間たっても、まだあのときのことを思い出すとイライラして、お前とあっても楽しめないと言われました

その日また、喧嘩をしてしまって
暫くは、ほっといたほうがよいのでしょうか?
どうしたら、仲直りできますでしょうか?

A 回答 (6件)

仲直りの方法を聞かれていますが、「お前」と呼ぶ人は嫌いです。

人をさげすんでいるような気がします。自分の娘が、そう呼ばれたら嫌な気がします。相手を尊重するなら、「お前」はないと思います。他にもたくさんいい男性はいますよ。たとえA型でも。
それでも仲直りして付き合いを続けたいというのであれば、じっと一生、我慢することですね。それがあなたの選択であれば。
    • good
    • 0

血液型は関係無い気もします。



しばらく放置してみるしかないかも
    • good
    • 0

二週間経ってもですか。


その間に貴女は彼と言葉を交わしましたか?
もし言葉を交わしたりLINEなど送って居たとすれば、喧嘩した時の熱が冷める間もなく保温状態で熱いままなのでしょう。
冷却期間を持って熱くなった頭が冷えるのを待つしか無いのでは。
貴女の事を想っていれば彼の方から連絡してくるでしょう。
でA型と何の関係があるのですか?
    • good
    • 0

時間が解決しますよ

    • good
    • 1

仲の良い恋人・夫婦でも、価値観の


違いで大喧嘩することもありますよね。

でもほっといたらさらに溝が深くなり
仲が修復できなくなる恐れがあります。

どちらが悪いにせよ、

これからも仲良くやって生きたいのなら
質問者様から誤ってみては。


すぐに実行したほうがいいと思います。


手を握り、やんわり謝りましょう。


相手はおいくつかわかりませんが、
仲良くやってください。


誤った後は楽しく過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!