アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは一度別れて、今は友達として様子を見てもらってます
ラインは、とりあえずブロックはしないし、何かあったら連絡してもよいし
会うから、その期間に様子を見るといわれました
本当に嫌ならブロックはするけど、関係は切るつもりはないからと言われました


仲の良い、友達ががんでなくなり、その直後、おばあちゃんがなくなりました

友達が合コンで人がたりないからお願いと頼まれ、断れなくて参加しました
友達には、本当に世話になっていて
彼にはつたえてあります

その席で、レイプされそうになり

色々続いて、精神的に辛くて、死にたくなってしまい
彼にはかなりの、連投をしてしまいました
その前日に彼とあって、喧嘩をした直後に、友達のがんの知らせと、レイプされて
彼も喧嘩した直後で、電話しても出たくないといわれたのですが
かなりショックで辛くて、死にたくなってしまって、辛くて
彼の声がききたくて、電話してしまい

そしたら、もう連絡しないでと言われました
関係をきると言われました

でも、ラインは既読になり、ブロックにはなってません

とりあえず、今はしつこくしないで、ほっておいたら、また彼と仲直りできるのでしょうか?

彼は、嫌ならブロックはするとはいっていました

A 回答 (1件)

恋愛は、二人でするモノ


一方的じゃダメだよ

韓流ドラマじゃ無いから
毎回、波乱万丈じゃ
聞いてる人は疲れちゃう

彼は、もしも相談所じゃ
ありません

彼の気持ちを考えた事
ありますか?

自分の主張ばかりじゃ
ブロックされるのは
時間の問題だよ

好きで一緒に居たいなら
彼に好かれる女性になる
努力をしましょう

外見も、内面も磨いて
待ちましょうね

次、会う時に彼から
変わったなと思われる位
頑張らなきゃね

恋は、相撲じゃないから
押し出しちゃ負け
このままじゃ
彼が土俵から消えて
あなた一人相撲になるよ

会いたい、声が聞きたい
そんな時には
ストレッチをしたりして
我慢するしかないよ

頑張るんだよ☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!