プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは容姿のストライクゾーンが広いですか?

人によって、この顔はあり、なしと判定する上で自分のストライクゾーンの広い狭いはあると思うのですが

ご自分ではどちらだと思いますか?
またそれで不満を感じたことはありますか?

A 回答 (5件)

容姿は気にならない



逆に、身だしなみや
立ち振舞いの方が重視
    • good
    • 1

広いと思います。



またタイプの顔でなかったとしても、

その人の人格や生き方が素敵だと自然にカッコよく見えてきます。
    • good
    • 0

狭いです。

 妥協した事無いです。
    • good
    • 0

広いと思います。


むしろ一般的にイケメンと言われ目立っている人より影にいるような方がドストライクです。
顔よりも雰囲気重視なので不満を感じたことはありません!
目立つようなイケメンは顔整ってるなぁとは思いますがいずれ見飽きてしまいます。
    • good
    • 0

容姿に関しては広いと思うなぁ、個人的には。

痩せてる・太ってるに関しても、あまり気にしないし。
実際どちらのタイプの女性とも付き合った経験がある。
不満はないかなぁ。綺麗ごとじゃなく、あまり容姿で女性を判断しないようにしてる。
そりゃあ10代のころは、女=可愛くておっぱいが大きい、だったけどねw 
年を取ったら気にならなくなったかな。

ただ、年を取って、容姿以外で「無理なものは無理」という境界線が出てきましたね。
自分は年上の女性は無理です。学生はもちろん、フリーターも、実家暮らしの女性も無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!