プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパレル企業の新卒採用に15社落ちました。
もう、2度とアパレルなんて受けません。
しかし、今更どうやって他のジャンルをうければ?
マイナビで、短大生、愛知、自分の学校の採用あり
で調べたらもうほとんど終わり。。。

どーすりゃいーの?

A 回答 (4件)

このサイトを見ていると、就職活動で、「150社受けました」なんていう書き込みを時々目にします。


なので、まだまだ落ちた数は少ないかも?ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫だよ



今は、人手不足
売り手市場だからね

もっと、視野を広げて
探して見たら?

自分に合った仕事
必ず見つかるよ

ハローワークにも
行ってみたら?
    • good
    • 1

ハローワークにいきましたか?



新卒求人もたしかありましたし、相談にも乗って貰えます。
今は有効求人倍率が高いですから、若い方なら選択肢はかなりあるはずです。

アパレルは、経営状態がいいところはあまりないですよ。
大手もリストラリストラで………

頑張ってください( ̄▽ ̄)b
    • good
    • 1

アパレル関係を諦められないのならシルバーショップやアクセサリーショップなどはどうでしょう?


アパレルより採用基準も緩いし、お洒落が好きならあなたのセンスでお客様のイメージや要望にあったアクセサリーをオススメし、あなたなりの接客することができるので他の仕事を見つけるよりはやりがいを感じられると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!