アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

マツダデミオ運転席側のパワーウィンドのモーターが回らないんです

A 回答 (5件)

初代デミオなら、断線、二代目なら、カプラー、三代目なら、スイッチ接触不良、現行型なら、ディーラーへ

• 0

レギュレーター交換一式ですね。

• 0

これがマツダ品質なので仕方ないです。

(起きてもあわてない)
5年以内なら メーカー保証で直せるかも購入ディーラーへ
    • 0

バッテリーを交換してからとかではない?

バッテリーを交換してからバワーウインドウが動かなくなる車もあります。
もしそうでなければ、故障かな
    • 0

こんにちは。

故障ですので、ディーラーや板金店に持ち込んで修理為さってください。
新車保証期間中なら、迷わずディーラーへ持ち込んでくださいね。

ではでは。
    • 3