プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなひとに告白して、振られました。
その回答が色々な要素複合しての結果かな、色々と辛いことがあります。別に嫌いなわけじゃないけどと言われました。もう意味がわかりません

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


付き合う前に不誠実な一面を知れて良かったと思ってみてはいかがでしょうか。次の恋を探したほうが良いと思いますよ。
相手の行動は、誠実とは思えませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

おれもふられました。


相手にすらされてません。
つくづく思うのは女性社交辞令ばっかり言うことが多いなと感じました。
彼女からしたらそれがやさしさなのかもしれないが、はっきり言うほうが絶対に優しさだと思います。
客観的ですが、せこいな感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性に告白しました。

お礼日時:2017/06/13 01:39

先ほど回答したものです。


大変申し訳ありませんでした。質問様が男性と思い込んで回答してましってすみません。
まぁ結局男性も女性も関係なく気づけたくないから多分そういうことを言うのはかもしれませんね。
振る方も大変でしょうから。
それでも無理なら無理ってはっきりいってほしいですよね。
本当の優しさはちゃんと断るかなと私は思っています。
私も最近降られた笑笑
もっといい人がいると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と辛いところがある別に嫌いなわけじゃないとかいわれても本当によくわからないんです。

お礼日時:2017/06/13 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!