恋愛相談です。
自分は20代前半で好きな人は30代前半の女性になります。
前の職場で知り合って一年ほど経ち、
カフェで二回デートしています。
お付き合いしておりません。

LINEを消したり、教えてほしいや6月デート無理なんでしょ?返事がいりませんやくださいなど、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。

申し訳ありませんと謝罪をさきにしました。

信用してももらえませんが、一度言ったことに責任を持ち、意見は曲げません。
精一杯頑張りますのでデートまたしてくれませんか?

彼女から謝らなくていいよ。
あなたにもっといいひといるよ。といわれました。

一緒にいたい。もう一度だけちゃんとしたもらえませんか?伝えました。

彼女からは、ストレス溜まっててイライラして当たってしまってごめん。
仕事忙しい、体調悪いし7月でもいい?
ごめんときました。

デートの予定に関するLINEをしましたが三日ほど既読になっておりません。
社交辞令で分かってるのに信じてしまう自分がいます。

こういうことになったのは全て自分の責任で、自分の自信のなさからきています。駄目な男だと自覚しています。
恐らく彼女とももう仲良くはできないだろうと想います。

自分に自信をもち、意見曲げず、男らしくならないといけないと思います。

将来のことも考え、これからも彼女と一緒にいたいし、頑張り、彼女と幸せになりたいと強く思っています。
彼女の時間貴重で、大切だった自覚できなかった自分がなさけないです。

このような状態で彼女本音を聞かないほうがいいですよね?

嫌なら嫌と、デート行きたくないとはっきり行ってほしいのですが、彼女いいません。

何故、はっきり言ってくれないません。

デートに関する予定のLINE送って4日未読になりません。
完全に相手にされておらず、嫌われたました。
これが完全に諦めろってことですよね

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社内恋愛は秘密にしておくことをオススメします。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人がいます。でもその人は私のことを好きではないです。ですが、友達以上恋人未満の関係がずっと続い

好きな人がいます。でもその人は私のことを好きではないです。ですが、友達以上恋人未満の関係がずっと続いており宙ぶらりんな状態ですごく辛いです。しかも、もう1人その人のことを好きな女の子がいて、その子とも私と同じような関係を築いています。私といる時もその子の話をよくするし、その子とそういう関係なことを平気で言ってきたりと全くデリカシーがありません。私はヤキモチ妬きなので片想いなのに割り切れなくて悲しいです。知らぬが仏なのに、その子との関係を知っているが上、毎日辛いです。もうその子と自分を比べることにも、悩むことにも疲れました。しかもその子の方が私より大切にされているというか、彼女みたいなポジションで嫉妬してしまいます。私とはエッチしないのにその子とはします。
諦めようにもどうやって諦められるか分かりません。どうしたらいいですか……

Aベストアンサー

どうしてそんな関係を続けるの?
自分が傷つくだけよ。
その彼女と関係を持ったのを知って、どうして我慢できるの?
辛い恋ならやめなさい。
誰かも言ってるでしょ。男は35億居るって。
好きで盲目になってるだけ。
上手い表現が出来なくてごめんなさい↓
考えて見て、そのもう一人に挿入したものを、自分に....なんて、気持ち悪くない⁇知らない相手なら未だしも...
再度自分と関係を持つチャンスがあったとしても、相手の女が脳裏に浮かぶと思うけど?空しいじゃない。
そんな傷つき方をすべきではない。
あなたは自分を大事にして。
信じられるのは、裏切らないのは、自分だけ。自分が自分を大切にしなくて、誰がしてくれる?
そのうちに素敵な人が出て来ますよ。本当に。
今は意地と、盲目になってるだけ。
辛い恋をした人は、人に優しくなれるし、見る目が養われるから。
そんな猿には、他の女とさせておく。
あなたにはもっと合う人が必ず現れるから。
あなただけを思ってくれて、お互いを大切にし合える相手が必ずいます‼︎

Q大喧嘩をして、二週間後あったのですが、彼はまだずっと怒っていて、1日不機嫌でした そんななかで、エッ

大喧嘩をして、二週間後あったのですが、彼はまだずっと怒っていて、1日不機嫌でした
そんななかで、エッチしよーといったら、したくないと言われました
怒ってるときって、よく仲直りでエッチとありますが
本当に、怒ってるときって、男性はエッチしたくないですか?

Aベストアンサー

あっあなたからそれをいったのですね。ダメですね
それに喧嘩した内容にもよります。
彼を馬鹿にしたようなことを言って怒らせたのならしたくはないでしょうね
それに離れてしまうかもしれませんね
まずはえっちより相手の立場になって怒りを静めてくださいね。
というかなんでもっと早くに解決しなかったのですか?
長引くともとに戻れなくなる危険がありますよ。
早期解決しましょう

Q3年後必ず別れる人と付き合いますか?

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待っているのであれば、これ以上気持ちが進んでしまう前に、離れたほうがいいのか。

男性の意見をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

3年後必ず別れる理由。
私は9年前に結婚をして、小学3年になる子供がいます。
残念ながら2年ほど前に離婚し、元夫に親権があるため、子供は夫の実家で暮らしております。
離婚の原因は元夫の無職期間の長さ。私が働いていたため、子育てを放棄したとして、親権がとれませんでした。今は元夫も仕事が安定しているそうで、話し合いの結果、子供が中学に上がる頃までにまた一緒に暮らそうということになっています。

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待って...続きを読む

Aベストアンサー

僕の私見です。
僕なら大歓迎ですよ。
3年間好きな女とやりまくれるわけですよ、で、いくら好きでも3年間好きでいられるわけない。
いつか体にも飽きてきます。貴女との先がないわけだから、体に飽き愛も薄れるころ3年待たず彼から別れ切り出すと思いますよ。
貴女は彼にとって最高に都合のよい女です。
僕も貴女のような期限付き交際相手は超理想的な相手ですね。
いつも別れてくれなくてごたごたしてますから、貴女の彼が羨ましいと思いました。
3年間も続かないから目一杯楽しんだがいいと思います。

Q職場男性に好意を持っています。35歳女。相手は29歳です。 距離を近づけようと、笑顔で挨拶したり、褒

職場男性に好意を持っています。35歳女。相手は29歳です。

距離を近づけようと、笑顔で挨拶したり、褒めたり仕事終わりに話しかけたり…など少しずつアプローチしています。

相手もこちらの意識に気が付いたようで、お互い視線をあわせている時もありますが、ぶっきらぼうな時もあり、奥手なのか嫌なのか判断がつきません。私の気持ちが迷惑じゃないかと心配です。

一緒に話しているときはいい雰囲気が流れているような気がします。でも、これも自分が嬉しいだけなのかも。

嫌いではないけれど好きには至らない、でも好意を持たれてまんざらでもない。

多分そんな感じでしょうか?アプローチは続けていいでしょうか?

Aベストアンサー

その彼はもちろんフリーなんですか?

客観的に見て6歳上の女
しかも結婚の二文字が
チラつく年代ならよっぽど
好意がないと行動に移さないと思いますょ。

ヘタに手を出すと厄介だというのが先に頭をよぎります。


やっぱりココは既成事実を作って捕獲するパターンが良いのでは?

誘うのは気楽な感じでやっぱり食事しながらアルコールは必須でしょう。

あとは徐々にスキンシップ取りながら男をその気にさせて合体。
その時はアナタのポテンシャルをフルに発揮して下さい。


多少強引に持っていかないと進まないと思います。

相手もアナタのコトが大好きと言うのなら焦るコトもないでしょうがね。


頑張って落として下さい♪

Good luck!

Q恋人ってどこで出会いますか? シングルで子持ちです。 職場も女社会で出会いがありません。 やはり、子

恋人ってどこで出会いますか?


シングルで子持ちです。
職場も女社会で出会いがありません。
やはり、子持ちだと相手にされないのでしょうか?
相手にされる前に、まず出会いがありません。もう、36歳です。
どこで、出会いってありますか?
お見合いなど、紹介会社を利用してまでは考えてないのですが。
容姿は、人それぞれですが、どちらかと言うとギャル系です。
最近は歳相応に大人しめにしてます。

Aベストアンサー

人が多く集まるような所ですと、それだけ確率は上がるでしょうね。
更に確率を上げるとすれば、男女関係無く楽しめるサークル活動や趣味の教室の様な所ですと期待度は上がるでしょう。
酒の席でナンパ待ちも一つの方法かも知れませんが、酒の勢いでおかしな事になる可能性も上がるでしょうし。
まずは人が居なければ出会いもありませんからね。

Q仕事に打ち込む男性の姿は好きですか?

女性は、仕事に打ち込む男性の姿を見ると、それが普段意識してなかった人でも好感を抱き、その男性に恋をしやすくなると聞いたのですが、これは当たっていますか?

Aベストアンサー

そんな単純なことではないと思います。

その仕事ぶりが尊敬できるかどうか、だと思いますよ。
少なくとも自分より、仕事ができないとだし、この年代の人なら、これくらいできて当たり前程度ではダメだし、普通にこなしている範囲では難しいです。

Q初対面で「この人良いな」とピンと来た人とお付き合いした経験のある方はいらっしゃいますか。 私はこれま

初対面で「この人良いな」とピンと来た人とお付き合いした経験のある方はいらっしゃいますか。

私はこれまで2人の男性とお付き合いをしましたが、どちらも初めて見たとき一瞬でピンと来ました。一目惚れとかそういうのではなく、なんだか運命みたいなものを感じました。
運命を感じてから、期間は異なれど、どちらの方とも、相手の方から交際の申し込みがあり、お付き合いしました。

こういった、運命を感じたというのはただの錯覚なのでしょうか。一目惚れの一種なのでしょうか。

Aベストアンサー

私は運命的な話ではないのですが、自分と付き合うだろーな的な直感が働く傾向アリ、、な話はあります。

以前ですが、不思議な事に別に気にするような相手でもないのに、何だか変な直感が走り、必ず次に思うことは、私はこの人と付き合うのだろうな、、と。

そして結末告白され、一応付き合ってみると、次に起こる事は必ず私の車をぶつけられる。

事故ではないのですが、例えば駐車場から出す時縁石に角をぶつけるなど。

確かに塗装程度で直るようなものですが、長く付き合った彼は全員同じ体験をしました。

しかも運転は皆上手で、今までぶつけた事など無いらしく、付き合い始めは必ずです。

デート帰りに私がお酒を飲むので代わりに運転を任せると決まってガシャーン!

余りにも全く同じ体験をしたもので、現在付き合っている彼が私に告白した後、車をぶつけられた瞬間、笑うしかなかったです。

長く付き合えそうだから、宜しくね!とまで言いました。

現在9年目、次が無いことを祈ってます。

今彼と別れなければ、私の愛車は無事なんで。

こんな不思議な体験を今彼合わせて4人!何だか不思議な事ってありますよね。

私は運命的な話ではないのですが、自分と付き合うだろーな的な直感が働く傾向アリ、、な話はあります。

以前ですが、不思議な事に別に気にするような相手でもないのに、何だか変な直感が走り、必ず次に思うことは、私はこの人と付き合うのだろうな、、と。

そして結末告白され、一応付き合ってみると、次に起こる事は必ず私の車をぶつけられる。

事故ではないのですが、例えば駐車場から出す時縁石に角をぶつけるなど。

確かに塗装程度で直るようなものですが、長く付き合った彼は全員同じ体験をしました。

...続きを読む

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。

Q9年上の女性が好きな人です。 自分は20大前半です。 LINE勝手に消したり、教えてほしい、 6月

9年上の女性が好きな人です。
自分は20大前半です。
LINE勝手に消したり、教えてほしい、
6月 デート無理なんでしょ?とかさようならの文章送って、返事がいるのいらない、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。
謝り、もういい人がいる言われました。
頑張りますのでデートしてくれませんか?伝えると、仕事忙しい、体調悪いから7月でもいい?ごめんときました。

しかし、デートの予定に関するLINEしましたが五日未読無視です
完全に相手にされてません。

返事待ってみますが、恐らくデート無理ですよね。

まぁ諦めて次に行った方がいいです。

行きたくないとはっきり言ってくれたほうがいいです。
社交辞令何て信じないけど信じてしまう自分がいます。

意見曲げず、これからは男らしくなります。

彼女とは仲良くすること難しいと思っています。
早く諦めて欲しいなと相手は思ってると思います

彼女との今後進展できますか?

Aベストアンサー

気持ちは、わかるけど
残念ながら無いよ

相手から連絡が無い限り
あなたは、控えないと
一方的な愛情は
ストーカーになるよ

Q女性の皆様、この様な場合の相手の心境はどの様なものでしょうか?

脈判定お願いします。

先日、街コンで知り合った女性と初デート?(食事)に行きました。
そこで自分はミスばかりでした。
(帰り際グタグタになってしまった、お金多めに出すよと言ったのですが向こうがいいよと言ってお金を渡してきて割り勘にしてしまった、話がつまらなかった(かもしれない)、沈黙してしまった時間があった)
それでも、相手に食事に行ったその日に今度また○○さんが都合の良い日にどこか行こうと誘いました。
相手は、就活が忙しくなるから落ち着いたらぜひと返信がありました。
自分が○○さんが帰り際いきたいと言っていた○○に行こうと誘うと、いいね!就活がんばろ!と返されました。就活いつから?と聞くと来週から本格的になるかな?と言われ応援するよ!と返し向こうからのありがとう!でLINEはおわってます。
これって向こうからしたら断っているってことですよね??
自分では判断しかねます。。
(来週から忙しくなると言ってましたが初デート前に向こうが都合の良い詩を提案してくれた時は20日はオッケーと言ってました。)
また後日誘ったらそれこそ迷惑でしょうか?(相手が帰り際に行きたいと言っていた○○は少し遠いので誘うとしたら映画とか?、、です)

※お互い学生で自分一年、相手四年です。

脈判定お願いします。

先日、街コンで知り合った女性と初デート?(食事)に行きました。
そこで自分はミスばかりでした。
(帰り際グタグタになってしまった、お金多めに出すよと言ったのですが向こうがいいよと言ってお金を渡してきて割り勘にしてしまった、話がつまらなかった(かもしれない)、沈黙してしまった時間があった)
それでも、相手に食事に行ったその日に今度また○○さんが都合の良い日にどこか行こうと誘いました。
相手は、就活が忙しくなるから落ち着いたらぜひと返信がありました。
自分が○○...続きを読む

Aベストアンサー

>これって向こうからしたら断っているってことですよね??
なぜ?
これを読む限りでは断ってる感じはどこにもないのですが?
もちろん今後どうなるかは分かりませんし、逆にお書きになっていない会話でそう感じさせるようなものがあったなら話は別ですけどね。

まあ、1年と4年ということなので難しいことも多々あるとは思いますが、頑張りたいなら頑張ってみるのも悪くはないのでは。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報