プロが教えるわが家の防犯対策術!

「愛は惜しみ無く与えるもの」
思いですか。

質問者からの補足コメント

  • 重いですか?

      補足日時:2017/06/13 01:52

A 回答 (3件)

結果を求めず 見返りを求めず 只惜しみなく与える!それが愛です!キッパリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 12:02

愛は見返りを求めず


無心に与えるモノです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 06:13

それは受けとる側次第ですよ。


こんなに愛してくれてありがとうと言う人もいれば、こちらも色々考えたいという人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!