友だちや親に言えない、でものろけたい…そんな時皆さんはどうしていますか?

オススメの方法や掲示板などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ボデータッチ!!

• 0

SNSや直接彼に幸せや嬉しいという気持ちを全力で伝えます笑

呟き用に自分だけが見れるようアカウントをつくってみては?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

彼に!!それは…むずかしいですが確かに有効かもしれません…!!
回答ありがとうございます。
恥ずかしながら、フォロワー0鍵垢で叫んで発散して一年になるのですが、それでもやっぱり気持ちが収まらないことがあるのです…!

のろける時間も

恋人に使う☺
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

彼が寝ている時
仕事に行っている時
お風呂に入っている時など
幸せってことを叫びたくなったりしませんか?
2人でくっついている時はもちろん、携帯触ることすら忘れるのですが…

にちゃんかなぁ

それかひまぶ
    • 0