友だちや親に言えない、でものろけたい…そんな時皆さんはどうしていますか?

オススメの方法や掲示板などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ボデータッチ!!

    • good
    • 0

SNSや直接彼に幸せや嬉しいという気持ちを全力で伝えます笑


呟き用に自分だけが見れるようアカウントをつくってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

彼に!!それは…むずかしいですが確かに有効かもしれません…!!
回答ありがとうございます。
恥ずかしながら、フォロワー0鍵垢で叫んで発散して一年になるのですが、それでもやっぱり気持ちが収まらないことがあるのです…!

お礼日時:2017/06/13 02:36

のろける時間も


恋人に使う☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

彼が寝ている時
仕事に行っている時
お風呂に入っている時など
幸せってことを叫びたくなったりしませんか?
2人でくっついている時はもちろん、携帯触ることすら忘れるのですが…

お礼日時:2017/06/13 02:31

にちゃんかなぁ


それかひまぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同棲中に彼女が太ったら

付き合った当初は164cm/53〜54kgでした。
付き合って2年半、同棲期間2年で婚約中。
お互いの両親にも挨拶済みで、結婚の話はよくしていました。
が、営みが少なくなり私との結婚が嫌なのかと不安になった為どうしてか聞くと『太ったから性欲が湧かなくなった、、』と言われました。
それでも好きな気持ちに変わりはないし結婚すると言ってくれています。
現在は164cm/58〜59kg( 体脂肪32% )
自分の甘えが原因であると反省し、長期間の同棲も理由の一つと考え、今は実家に帰省しております。
現在の太った原因は仕事による過労と当時の無理なダイエットによる鬱です。
どちらも辞め、5ヶ月の休職で心身ともに回復しましたがまたリバウンドしました。
自分が原因とはいえショックで、痩せても彼が私に興味を持つことは今後無いのではという気持ちと、また鬱になったら…と不安な気持ちが拭えずにいます。
このような場合、私が健康的に痩せれば万事問題解決でしょうか?
今は軽い食事制限と、筋トレやスロージョギングなどを行っております。
客観的に現状を捉えることが難しい為、どなたかご回答お願いします。

付き合った当初は164cm/53〜54kgでした。
付き合って2年半、同棲期間2年で婚約中。
お互いの両親にも挨拶済みで、結婚の話はよくしていました。
が、営みが少なくなり私との結婚が嫌なのかと不安になった為どうしてか聞くと『太ったから性欲が湧かなくなった、、』と言われました。
それでも好きな気持ちに変わりはないし結婚すると言ってくれています。
現在は164cm/58〜59kg( 体脂肪32% )
自分の甘えが原因であると反省し、長期間の同棲も理由の一つと考え、今は実家に帰省しております。
現在の太った原...続きを読む

Aベストアンサー

見えない不安より、見える自分の努力を気にかけてみると良いかもしれません。
私もよく不安になりますが、私は頑張ってるぞ!という気持ちに自信をもつことでやりすごしています。

彼にもっと振り向いて貰おうとダイエットを頑張っているあなたは、とても魅力的だと思いますよ。
自分のためにダイエットしてくれる、オシャレしてくれる。
それってとても愛されてないとできない経験です。
彼も嬉しく思っているのではないでしょうか。

痩せたらまた愛してくれてるかどうか、それは確かに分からないですよね。
しかし痩せたらあなたの自信がすこしでもつくのなら…ダイエットを続けてみるべきかと思います。


うつはなんのやる気も無くなりますが
運動はその気持ちを少し、マシにして、何事のエンジンもかけやすくしてくれます。
筋トレや健康的な食事は、うつ病だけでなく、あらゆる生活習慣病の予防に繋がりますし。
そういった点からも
「した方が、しないより、絶対良い!」
と自信をもって
「良いことしてる私えらいぞ!」
で良いと思います◎

Q大喧嘩をして、二週間後あったのですが、彼はまだずっと怒っていて、1日不機嫌でした そんななかで、エッ

大喧嘩をして、二週間後あったのですが、彼はまだずっと怒っていて、1日不機嫌でした
そんななかで、エッチしよーといったら、したくないと言われました
怒ってるときって、よく仲直りでエッチとありますが
本当に、怒ってるときって、男性はエッチしたくないですか?

Aベストアンサー

あっあなたからそれをいったのですね。ダメですね
それに喧嘩した内容にもよります。
彼を馬鹿にしたようなことを言って怒らせたのならしたくはないでしょうね
それに離れてしまうかもしれませんね
まずはえっちより相手の立場になって怒りを静めてくださいね。
というかなんでもっと早くに解決しなかったのですか?
長引くともとに戻れなくなる危険がありますよ。
早期解決しましょう

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q「愛は惜しみ無く与えるもの」 思いですか。

「愛は惜しみ無く与えるもの」
思いですか。

Aベストアンサー

結果を求めず 見返りを求めず 只惜しみなく与える!それが愛です!キッパリ

Q彼女に追いかけてほしい

現在付き合って1年3か月の彼女がいます。
ただ最近になり、今まで自分の方が好意が大きいと感じるようになり、彼女に追いかけられたいと感じるようになりました。
先輩方はどのような方法を使って彼女ないし彼氏を追いかけさせることができるようになりましたか。

Aベストアンサー

見返りを求めるうちは
本気で好きではないですね。
いつも側に居てくれる、話せば返事をしてくれる。 何気ない平凡な事が二人で永く居る秘訣です。

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Q彼氏のペニスが大きすぎて出血…

はじめまして。彼氏とのSEXのことで相談があります。

彼氏のペニスが大きく(LLサイズのメガビッグボーイというコンドームをつけてもたまにきついと言っています。)私は処女ではないのに、SEXをするたびに膣から出血していて、困っています。
彼も、自分のペニスの大きさがコンプレックスのようです。

音がするくらい濡らしてもらっているので、濡らし方が足りないというわけではなく、いつも彼は「痛くない?」と気を使ってくれるので、彼が乱暴に動くというわけでもありません。

また、普段、不正出血なども全くないので、子宮や膣の病気というわけでもない気がします。

しかし、挿入時はいつも「メリメリッ」という音?感覚?がしてものすごく痛いです。
1回中に入ってしまえばあとは気持ちいいのですが…
そして、SEXが終わった後は必ず出血していてパンツが汚れてしまうし、お風呂やトイレも痛くてつらいです。
最初のころは、「慣れてくれば出血もしなくなるかな?」などとのんきに考えていましたが、一向によくなる気配もないし、膣の入り口が広がってくれる気配もありません。
彼と私は頻繁にSEXをする方ですが、数時間でも時間をあけてしまうと、すぐに膣の入り口が狭くなってしまうようで、挿入時はまた痛くなってしまい、必ず出血します。

また、彼はかなり身長が高く、私は小柄なので身長差が30センチ以上あり、そういったことも原因の一つなのでしょうか。
(体格差によって、小さめの子宮の壁に、長いペニスの先があたってしまい、子宮自体から出血しているのかもしれない等も考えました。)

ここで私が心配&質問したいのが
・毎回毎回出血していると、いつか女性器関係の病気になってしまわないか
・彼のものを受け入れやすくできるようなマッサージなどがないか
・あまりにもつらいようなら婦人科等に相談した方がいいのか
ということです。


優しくて、人間的にもすごく尊敬できる彼氏を愛していますし、出血や挿入時の痛み以外は、大好きな彼とのSEXによって心も体も満たされているので、セックスレスにはなりたくないです。
そして何よりも、今後もずっと一緒にいたいので、心配をかけたくないし、彼のコンプレックスを刺激して嫌な思いもさせたくないので、受け入れやすい体質になりたいと思っています。


知恵をお貸しいただけると幸いです。
また、同じような経験のある方のお話も聞けたら嬉しいと思っています。

よろしくお願いします。

はじめまして。彼氏とのSEXのことで相談があります。

彼氏のペニスが大きく(LLサイズのメガビッグボーイというコンドームをつけてもたまにきついと言っています。)私は処女ではないのに、SEXをするたびに膣から出血していて、困っています。
彼も、自分のペニスの大きさがコンプレックスのようです。

音がするくらい濡らしてもらっているので、濡らし方が足りないというわけではなく、いつも彼は「痛くない?」と気を使ってくれるので、彼が乱暴に動くというわけでもありません。

また、普段、不正出血なども全...続きを読む

Aベストアンサー

40代男性です。

象さんのパッケージですよね・・・^^;

私も同じような経験があるのでお話します。
今、11年一緒にいる妻も付き合い始めの最初の頃そんな状態になったことがあります。

また貴方が小柄であることも関係していなくはないと思うのですが子宮というよりは膣内部が弱く出血しやすいとか入口の裂傷などではないかと思われます。


11年連れ添っているためもうそんなことは滅多にないのですがやはり大事なのは前戯の時間を長くする・・・単に長くするのではなくマッサージしながらの愛撫で時間をかけています。

ただ音がするくらい濡れているからではどうなんでしょう?

濡れやすい方は濡れやすいのですがそれが潤滑の役割は果たしていても入口が狭い状態ではいくら濡れていても無理だと思うんですよ。

なので入口がちゃんと受け入れられるまで愛撫(マッサージ)する必要はあると思います。

私の場合なのですがへたすると挿入から射精する時間より前戯の方が長い事も多いですよ。

また月に1・2回ですが私が妻にやってあげるのがリンパマッサージ、全身をマッサージオイルやベビーパウダーを使ったりして30分ほど掛けて全身マッサージ、その後30分は下半身の部分もマッサージします。

リンパの流れを良くする事で全身の血行やホルモンの分泌などいい状態になるようです。

ホルモンの分泌の関係でも女性器にあたえる影響もあるのではないでしょうか。

このマッサージを行うときはあえて挿入するセックスはしません。

あくまでもマッサージということで楽しんでいます。

妻も乗ってくれば私のをマッサージし始めますし、でここ重要なんです。

まだお若い二人のようなのでこのようなことをすると勢いっでて感じになってしまいそうですが貴方が述べている彼ならきっと大丈夫、できると思っいます。

貴方がマッサージしている時に常に彼のへ刺激を与えるのではなくあくまでも自分中心で行なってください。

自分が気持ちいい時の波の様なものがあると思うんですがその強弱に合わせて彼への刺激にも強弱を付けてください。

あくまでも基本はゆっくりです。

その刺激にも慣れてくるとですね。

実は勃起時の太さをコントロールできるようになってきます。

男性には酷なことかもしれませんがはやり出血という自体なのですからそれが将来どんな影響ももたらしてしうのかわからいですからね。

パッケージ裏に記載されているサイズがあると思うのでおわかりになると思いますがそれでもきついとのことなのでしたらはやり大事な彼女の為に彼自身も努力しなきゃですよ。

入れるときには少し細めに入れたら大きくってできるようになると思います。


最初から太いものを小さい所に入れようとするからそうなるわけでしっかり受け入れられるようにして入れるときには少し細めんすればいいんです。

確かにそんなに簡単なことではありません。

男性の負担も大きいです。

ですがあなたの彼を指す文面はそれを可能にできる男性ではと思っています。

あなたは男性が負う負担分をしっかり受け止められるようになったらそれを返していけばいいと思いますよ。

体だけでなく心で繋がっていることもとても重要だと私も思いますので

変な話ではありますが大きいということで実はあまりいいおもいっをするってないんですよね。

コンプレッスになったりもするのもわかりはします。

ですがこのことについてはしっかりとお互いの体、心が通じてないと解決できないと私は思いますよ。

そのためにも二人で話し合うことが大事です。

私たち夫婦も話し合い、そうしてきました。


ずっと一緒にいたいなら尚更ではないでしょうか?

40代男性です。

象さんのパッケージですよね・・・^^;

私も同じような経験があるのでお話します。
今、11年一緒にいる妻も付き合い始めの最初の頃そんな状態になったことがあります。

また貴方が小柄であることも関係していなくはないと思うのですが子宮というよりは膣内部が弱く出血しやすいとか入口の裂傷などではないかと思われます。


11年連れ添っているためもうそんなことは滅多にないのですがやはり大事なのは前戯の時間を長くする・・・単に長くするのではなくマッサージしながらの愛撫で時...続きを読む

Q1カ月に一回会う。このまま続けるべき?別れるべき?

私は23歳女、社会人2年目です。
彼氏は、22歳大学4年生。来年の4月に就職が決定して、毎日アルバイトをしています。

もともとアルバイト仲間で、バイトを辞めた後も、1~2か月置きぐらいにメールをして映画とかを見ていたのですが、去年の12月に正式に付き合い始めました。

付き合う前に、「付き合っても俺は1か月に1回ぐらい会えれば良い。」
と言われていました。その時は1か月に1回ぐらいだったので、気を遣っているのだと思っていました。

付き合いはじめてもあまりメールもせず、会うのも1カ月に1回ぐらい。
6月までは、相手が就職活動中だったのでしかたがない。と思っていました。

就活が終わっても今は、私はほぼ土日休み。
相手は土日は朝から夜9時までバイト。
結局会うのは1か月に1回程度。メールも1~2週間に1回程度。

これは付き合っていると言えるのでしょうか?
私は就職もしているし、結婚も考えています。(彼と。というわけではなく、早めにしたいです。)
しかし、彼は学生なので全く考えていないと思います。

浮気をされている。というのは違うと思います。もてる人ではないので。
むしろ女っ気がなさすぎて、冗談でホモと言われているような人。

このまま、ずるずる付き合っていくのか。
きちんと話し合うのか。
きっぱり別れて新しく結婚を前提に付き合う人を探すのか。

8月初めに私の誕生日で、この気持ちのまま祝ってもらうのは気が引けるので
別れるならその前にと思っています。

どうか、アドバイスお願いします。

私は23歳女、社会人2年目です。
彼氏は、22歳大学4年生。来年の4月に就職が決定して、毎日アルバイトをしています。

もともとアルバイト仲間で、バイトを辞めた後も、1~2か月置きぐらいにメールをして映画とかを見ていたのですが、去年の12月に正式に付き合い始めました。

付き合う前に、「付き合っても俺は1か月に1回ぐらい会えれば良い。」
と言われていました。その時は1か月に1回ぐらいだったので、気を遣っているのだと思っていました。

付き合いはじめてもあまりメールもせず、会うのも1カ月に1回ぐら...続きを読む

Aベストアンサー

私も彼氏とそんな感じですよ。

私も彼氏も土日休みですが、私の優先順位は低くく、会えるのは多くて月2です。

メールも電話も付き合ってからは私からでした。


私の彼はとりあえずメールすれば返してくれるし、電話すれば出るので、私は自分のペースで連絡してます。
自分のペースと言っても、彼が返せる時間帯、ネタを考えてしてるのですが(笑)
電話出ても、最高40分くらいしか話してくれないですが(笑)

会えない時間が長いとネガティブな事しか考えられないのですが、一生懸命彼が私を「好きな証拠」を思い返して頑張ってます。
↑私、必死です(笑)


・好きなら時間が無くても会える時間を無理矢理作るものだ。
・会えないなら連絡いっぱい取るものだ。

私はこういう感覚ですが、世の中こういう感覚ではない人もいるんです。
現実的に忙しくて無理な場合もあります。

何度かメールでですが「私の事嫌いなの?」と確認した事がありますが、彼は「何で!?」と返して来ます。

こんな付き合い方じゃ、そう聞くのも無理ないだろうと私は思うのですが、彼は感覚が違うのかバカなのか(笑)、何でそんな事を聞くのか理解できなかったようです。


「もっと連絡して」「もっと会って」と言えば、してくれると思いますが、負担に感じてしまいそうで、かわいそうなので私はそうは言いません。

「忙しいのはわかるけど、会えないなら私はもっと連絡したいんだ。だから私はするから。」と言った事があります。
彼は「おう」とだけ言ってました。

なので私は彼の都合を考えながらも、自分の好きな時に連絡して、自分から誘ってます。
「ある意味彼は私にとって都合の良い男だ」と、思うようにしました(笑)
そう思うと気がラクになり余裕ができて、彼の愛を前よりも感じやすくなりました。

付き合って半年になりますが、最近は彼からメール来たり、会いたがるようになりました。
ここまで長かったですが。
世の中いろんな人がいるので、質問者様とペースが合う男性もいると思いますが、まずは話し合ってみても良いかと思います。


長々申し訳ございません。

私も彼氏とそんな感じですよ。

私も彼氏も土日休みですが、私の優先順位は低くく、会えるのは多くて月2です。

メールも電話も付き合ってからは私からでした。


私の彼はとりあえずメールすれば返してくれるし、電話すれば出るので、私は自分のペースで連絡してます。
自分のペースと言っても、彼が返せる時間帯、ネタを考えてしてるのですが(笑)
電話出ても、最高40分くらいしか話してくれないですが(笑)

会えない時間が長いとネガティブな事しか考えられないのですが、一生懸命彼が私を「好きな...続きを読む

Q彼女についてです。 彼女にブラが透けるからキャミソール着てねって言っても彼女は暑いからブラだけで服を

彼女についてです。
彼女にブラが透けるからキャミソール着てねって言っても彼女は暑いからブラだけで服を着たいって言ってます。
僕としては着て欲しいのですがどうしたらキャミソールを着てくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

①セクシーと下品でいえば、ブラが透けるのは下品に入るということを伝える。

②透けない下着をすすめる。(ヌード色(ベージュやモカ色)でラインが響かないもの)

③カップ付きキャミソールをすすめる。


暑いから気持ちもわかるんですけども、
かといって下着が透けるのは、ダサい…のでねぇ^^;

対処法は上記3つです。

Q初対面で「この人良いな」とピンと来た人とお付き合いした経験のある方はいらっしゃいますか。 私はこれま

初対面で「この人良いな」とピンと来た人とお付き合いした経験のある方はいらっしゃいますか。

私はこれまで2人の男性とお付き合いをしましたが、どちらも初めて見たとき一瞬でピンと来ました。一目惚れとかそういうのではなく、なんだか運命みたいなものを感じました。
運命を感じてから、期間は異なれど、どちらの方とも、相手の方から交際の申し込みがあり、お付き合いしました。

こういった、運命を感じたというのはただの錯覚なのでしょうか。一目惚れの一種なのでしょうか。

Aベストアンサー

私は運命的な話ではないのですが、自分と付き合うだろーな的な直感が働く傾向アリ、、な話はあります。

以前ですが、不思議な事に別に気にするような相手でもないのに、何だか変な直感が走り、必ず次に思うことは、私はこの人と付き合うのだろうな、、と。

そして結末告白され、一応付き合ってみると、次に起こる事は必ず私の車をぶつけられる。

事故ではないのですが、例えば駐車場から出す時縁石に角をぶつけるなど。

確かに塗装程度で直るようなものですが、長く付き合った彼は全員同じ体験をしました。

しかも運転は皆上手で、今までぶつけた事など無いらしく、付き合い始めは必ずです。

デート帰りに私がお酒を飲むので代わりに運転を任せると決まってガシャーン!

余りにも全く同じ体験をしたもので、現在付き合っている彼が私に告白した後、車をぶつけられた瞬間、笑うしかなかったです。

長く付き合えそうだから、宜しくね!とまで言いました。

現在9年目、次が無いことを祈ってます。

今彼と別れなければ、私の愛車は無事なんで。

こんな不思議な体験を今彼合わせて4人!何だか不思議な事ってありますよね。

私は運命的な話ではないのですが、自分と付き合うだろーな的な直感が働く傾向アリ、、な話はあります。

以前ですが、不思議な事に別に気にするような相手でもないのに、何だか変な直感が走り、必ず次に思うことは、私はこの人と付き合うのだろうな、、と。

そして結末告白され、一応付き合ってみると、次に起こる事は必ず私の車をぶつけられる。

事故ではないのですが、例えば駐車場から出す時縁石に角をぶつけるなど。

確かに塗装程度で直るようなものですが、長く付き合った彼は全員同じ体験をしました。

...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報