アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。でもその人は私のことを好きではないです。ですが、友達以上恋人未満の関係がずっと続いており宙ぶらりんな状態ですごく辛いです。しかも、もう1人その人のことを好きな女の子がいて、その子とも私と同じような関係を築いています。私といる時もその子の話をよくするし、その子とそういう関係なことを平気で言ってきたりと全くデリカシーがありません。私はヤキモチ妬きなので片想いなのに割り切れなくて悲しいです。知らぬが仏なのに、その子との関係を知っているが上、毎日辛いです。もうその子と自分を比べることにも、悩むことにも疲れました。しかもその子の方が私より大切にされているというか、彼女みたいなポジションで嫉妬してしまいます。私とはエッチしないのにその子とはします。
諦めようにもどうやって諦められるか分かりません。どうしたらいいですか……

質問者からの補足コメント

  • 私がどうしてもとおねだりしてエッチしたことありますが、最近は全くしないという感じです……私はして欲しいと思ってます……

      補足日時:2017/06/13 02:26

A 回答 (5件)

どうしてそんな関係を続けるの?


自分が傷つくだけよ。
その彼女と関係を持ったのを知って、どうして我慢できるの?
辛い恋ならやめなさい。
誰かも言ってるでしょ。男は35億居るって。
好きで盲目になってるだけ。
上手い表現が出来なくてごめんなさい↓
考えて見て、そのもう一人に挿入したものを、自分に....なんて、気持ち悪くない⁇知らない相手なら未だしも...
再度自分と関係を持つチャンスがあったとしても、相手の女が脳裏に浮かぶと思うけど?空しいじゃない。
そんな傷つき方をすべきではない。
あなたは自分を大事にして。
信じられるのは、裏切らないのは、自分だけ。自分が自分を大切にしなくて、誰がしてくれる?
そのうちに素敵な人が出て来ますよ。本当に。
今は意地と、盲目になってるだけ。
辛い恋をした人は、人に優しくなれるし、見る目が養われるから。
そんな猿には、他の女とさせておく。
あなたにはもっと合う人が必ず現れるから。
あなただけを思ってくれて、お互いを大切にし合える相手が必ずいます‼︎
    • good
    • 1

あなたは 『都合のいい女』ですね。


自尊心を持ってください。
女はおねだりするものではありません

別れた方があなたのためです。
    • good
    • 0

諦めたいなら距離をとること。


電話、メール、LINEは全て着信拒否して連絡先削除。
彼のいるところには近寄らない、どうしても近くにいるなら無視。
友人にも事情を話して協力してもらう。
そうしてあなたから離れていけば、彼も諦めるでしょう。

それができない…なら仕方ないです。
自分のせいで今の嫌な状況に身を置いているんだって自覚しましょう。
「おかし食べるの大好きだけど痩せたのよね。」って太ってる子と同じ。
飲むだけですぐに痩せられる魔法の薬がないように、
なんの努力もせずに自分の状況がいいように改善される魔法の言葉はありません。
    • good
    • 1

嫉妬する暇あるなら


女を磨いて、その子に
勝てば良いよ☺

諦めるのが嫌なら
その努力は、惜しんじゃ
ダメだよ(笑)

女は、好きな男がいる時
また嫌いな女がいる時が
一番やる気になるんだよ

諦める前に
もう、一息頑張りな
    • good
    • 2

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!