ジャックスカードのCMに出ている男の人いますよね?ずっと気になっていたんですが、森山直太郎に似ていませんか?CMの中では「モリヤマコージ」という名前らしいのですが本名なんでしょうか?森山直太郎に関係あるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

松田龍平さんです。



映画で主に活躍されていますね。
    • good
    • 0

松田優作さんの息子さんで、松田龍平さんですよ。


面影がありますよね。
ちなみにわたしの彼氏が松田龍平さんに似ていて
あのCMをみるたびにちょっと恥ずかしいです(^^;)
まぁ、あんなにハンサムではないですが
(関係なくてごめんなさい)。

参考URL:http://yaoi.jpn.org/ryuhei/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下條アトムって本名らしいのですが....。

下條アトムさんって調べると本名らしいですね。それも、鉄腕アトムが始まる前に生まれています。でもカタカナだし、どうして、アトムって名づけられたのでしょうか?昭和21年生まれにしては斬新な名前ですよね。

Aベストアンサー

こんにちは!

あやふやな点もありますが、以前笑っていいとものテレフォンショッキングに、親父さんである下條正巳さんが出演された中で話されていました。
アトムさんが生まれるに当り正巳さんが名前を考えていて、参考にしようと手元にあった辞書(英和辞典?)のAから見はじめていると、"atom"という単語が目に入ったとの事です。
意味を調べたところ『原子』とあり、正巳さんはこれをすべての原点と解釈し、今の状況(戦争直後)にこそふさわしい名前だと感じ命名したそうです。
正巳さん自身、『○男』といった純日本的な名前に固執せず、極端にいえばどこからでも引用するとの考えがあったのが大きいと思います。

Q柴崎 コウの本名って?(その他の芸能人の本名は?)

柴崎コウの本名をどなたかご存知ないですか?
いろんなところで検索していますが、なかなか見つからなくて・・・
かなり厳重に隠されているのかな?
あと、
奥菜 恵
ヒトミ
などなど・・・
いろんな芸能人の本名知っていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

調べました♪

柴咲コウ→山村幸恵

奥菜恵→三桝貴恵(みますたかえ) 難しい苗字ですねぇ!!

hitomi→古谷仁美


URLに一杯載ってましたからご参考にどうぞw

参考URL:http://mm-sukinakoto.com/geinounamae.html#a

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。

Q満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。

ちょっとモヤモヤが残る・・・。

最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

Aベストアンサー

う~ん、まあ似てなくもないかな?っていう程度かと思います。
目元のあたりが少しね・・・。

満島ひかりさんをはじめて見た時は、こんな可愛い子がまだ残ってたんだ、
と感激したものです。
まさか、Folder5の子だとは夢にも思いませんでした。
「川の底からこんにちは」の演技は最高ですね。
でも、その監督と結婚、て、商品に手つけちゃダメだよ、石井監督!

あっ今、気がついたんですけど、「がんばっていきまっしょい!」の頃の
田中麗奈さんと、Folder5の頃の満島さんは似ているかも・・・。

QPuffyって似てますよね

私が入院してた病院の看護師が、Puffyのどちらかに似ていました。
お二人の名前と、どっちかなのを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらのサイトはいかがでしょうか。

確か本名だったと思います・・・。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~hoshidra/profile.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報