街行く女性を見たり、コンビニの成人向けコーナーを通ったり、アダルトビデオコーナーを通ると、
好きな人はあんな女性と今デートしてるのかな?とか好きな人はあんな本やdvdの女性で妄想してるのかな?と考えると忽ち苛立ちを覚え通りすがりの知らない女性を睨み付けたくなり、店頭の成人向けの本やdvdを燃やしたくなるぐらい好きな人のことで悩まされています。
好きな人と関わる女性が許せません。
好きな人が妄想の材料に使う女性が許せません。
私の大好きな人に無償に好きになられてる女性が許せません。
こんなに人を、好きになって、こんなに世の中の女性を憎たらしく思ったのが初めてで、どうしたらいいかわかりません。
他の男性と遊んで気を紛らわそうとしても好きな人のことがとたん頭に浮かび、他の人なんて見えなくなり、楽しめないどころか、萎えてしまいすぐに帰りたくなります。
こういった場合どうしたらいいでしょうか?
その方には告白しましたが流され、その後も時々連絡をくれる程度の関係性しかありません。

A 回答 (1件)

そんな嫉妬心よりも


自分自身を磨いて
彼に愛される女性になる
努力をしましょう

外見も内面も向上させ
彼を振り向かす方が
あなたも幸せだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が性行為の同意サインだと勝手に思い込むもの一覧が異常すぎると話題になっている。

【強姦魔予備軍】「男性が性行為の同意サインだと勝手に思い込むもの」一覧がヤバ過ぎる! 「相手が泥酔」「2人で飲酒」「2人で車に乗る」
http://jin115.com/archives/52181517.html
>“性行為の同意だと思うもの”

>泥酔している:35%
>2人きりで飲酒:27%
>2人きりで車に乗る:25%
>露出の多い服装:23%
>2人きりで食事:11%

>…あのさあ、「同意」以前に、「言葉」って概念知ってる?

一応、ニュース画像と思われるものが掲載されていますが、ソースがツイッターなので真偽が分かりません。
が、本当にこんな馬鹿げた誤解がありうるのでしょうか?
しかも、これだけの割合の人がこんな事を考えているのか?

Aベストアンサー

さすがに、アンケート回答者が偏ってると思う。
大学生に聞いたのと40代に聞いたのでは全く違う回答になるはず。
まぁでも、そう思う人は少なからずいるんだろうなぁ。

Q好きな人がいます。でもその人は私のことを好きではないです。ですが、友達以上恋人未満の関係がずっと続い

好きな人がいます。でもその人は私のことを好きではないです。ですが、友達以上恋人未満の関係がずっと続いており宙ぶらりんな状態ですごく辛いです。しかも、もう1人その人のことを好きな女の子がいて、その子とも私と同じような関係を築いています。私といる時もその子の話をよくするし、その子とそういう関係なことを平気で言ってきたりと全くデリカシーがありません。私はヤキモチ妬きなので片想いなのに割り切れなくて悲しいです。知らぬが仏なのに、その子との関係を知っているが上、毎日辛いです。もうその子と自分を比べることにも、悩むことにも疲れました。しかもその子の方が私より大切にされているというか、彼女みたいなポジションで嫉妬してしまいます。私とはエッチしないのにその子とはします。
諦めようにもどうやって諦められるか分かりません。どうしたらいいですか……

Aベストアンサー

どうしてそんな関係を続けるの?
自分が傷つくだけよ。
その彼女と関係を持ったのを知って、どうして我慢できるの?
辛い恋ならやめなさい。
誰かも言ってるでしょ。男は35億居るって。
好きで盲目になってるだけ。
上手い表現が出来なくてごめんなさい↓
考えて見て、そのもう一人に挿入したものを、自分に....なんて、気持ち悪くない⁇知らない相手なら未だしも...
再度自分と関係を持つチャンスがあったとしても、相手の女が脳裏に浮かぶと思うけど?空しいじゃない。
そんな傷つき方をすべきではない。
あなたは自分を大事にして。
信じられるのは、裏切らないのは、自分だけ。自分が自分を大切にしなくて、誰がしてくれる?
そのうちに素敵な人が出て来ますよ。本当に。
今は意地と、盲目になってるだけ。
辛い恋をした人は、人に優しくなれるし、見る目が養われるから。
そんな猿には、他の女とさせておく。
あなたにはもっと合う人が必ず現れるから。
あなただけを思ってくれて、お互いを大切にし合える相手が必ずいます‼︎

Q男性たちにとても親切にされるけどもてない・・なぜ?

普段の生活で、男性達にはとても親切にされていると感じます。たとえば、ドアや改札などでみちを譲られる、特別な扱いを受ける、お願いをきいてくれる、ちいさなプレゼント(物や労力)をくれる、困ってたらすぐ助けてくれる。相手の態度としては、初対面で相手がかけていた眼鏡をはずす、話しているときだいたいにこにこ笑顔、私に対しボディタッチ(手)がある、など、男性は私にとても親切にしてくれます。私がきつく言ったときでも、ほとんどの男性は柔らかく優しく笑顔で対応します。

しかしもてないんです・・

女友人たちは、普段の生活で、上に書いたような扱いはほぼないが、男性に食事やデートによく誘われる、らしいです。

私は男性に食事やデート誘われたことが一度もない・・

これって何でしょうか!?ふしぎで仕方ありません。

べつにもてたいわけじゃないんですが(いやもてたい、ちょっとだけ)、なぜこんなギャップができるのか、どうしたら誘われるようになるのか、誰か教えてください・・

Aベストアンサー

きっと貴女は可愛らしく、庇護欲を掻き立てるタイプなんでしょうね。

マイナスで捉えると女を意識させないタイプというか…。

でも、そこが良い!という人もたくさんいますし、まだ巡り合ってないだけでは?

1つ気になるのは、優しくされて、その後はきちんと行動や気持ちを返していますか?LOVEではなくLIKEなほうです。人からの好意の真ん中にずっと居ては大人の女性とは言えません。優しくされて嬉しければ、優しくしてあげるのも良いと思います。

でも、あまり意識して、女をアピールするとあざとさの方が目立つ事もあるし、何より自分が疲れてしまいますよ。

文からだけだけど、飾らない素直な可愛さを感じます。

Q恋愛に関して・・・助けて下さい・・・。

かなり長文になります
ご迷惑かと思いますが・・・お手隙な方・・・どうかアドバイスを下さい




3年半同棲している恋人がいます

沢山喧嘩して次の日には仲直りして・・・。

そんな感じ
でしたが、今回の喧嘩は今までにない感じで関係も悪くなってる一方です
私自身どうすればいいか、もう何も分かりません・・・。


喧嘩の始まりは相手からでした。
最初は「私が元カノと未だに友達で連絡を取っている事が不満」と。
それが溜まりに溜まり爆発した
そんな感じだと思います
溜め込むタイプで、普段は分かりませんでした。
(元カノとは仲良くすれば分かってもらえると思いお互いLINE交換してる)
きちんと受け止めその子には事情を説明し、もう暇つぶし等の連絡はしないようにしようと話をし今は絡んでません

しかし私もずっと不安を抱えており同じく爆発しました
セックスレスで三ヶ月ほどしてませんでした
飽きたから 不細工だから 好きじゃなくなった、そういった理由なんだ・・・と思い込み溜めてました
本当は疲れていた、下手くそで自信が無い 素直にしたくても言えなかった。が理由でした

相手は最近仕事が忙しく、2人の時間は1日4時間ほど。

喧嘩当初の問題は原因も分かり解決したのですが、私が嫌われている、離れていってしまうと今どうしようもない不安を残してます

相手はそうじゃないって言い続けてくれました
しかし、私が寂しそうな表情をしたり不安が残ってるので「気持ちは離れてない?」と何度も聞いてしまいました

それが、また負担をかけてしまった様で
「そう聞かれる事が負担、どうして分かってくれないのか腹立つ わざと言ってる 言わせてる」
だから、辞めてほしいと言われました

「今まで自分が聞いても適当な返事だったし、いきなりそんな風にされても嘘っぽい」と。

たしかに今までしてきた行動が完全真逆の立場になっています
私は愛を伝えるのが面倒くさがりで甘えてきたりしても自分のしたい事を優先してしまいました



私は、じゃあ今から全力で変わろうと沢山の愛を伝え沢山甘えようとしました
しかしそれが負担だと・・・。

そう言われることで、益々気持ちの距離感を感じ不安が大きくなってされたくないと言ってることをしないと不安でおかしくなってきています

食欲もなくなり、フッと嫌われたら・・・と頭に浮かび日常生活で震えが止まらなくなり泣き出してしまいます


いっその事離れてしまう方が楽なのかと勿論何度も何度も考えますし、口にしてしまいます

しかし、そんな苦しみには耐えられませんし、相手も否定します


恐ろしいほどの悪循環になっています
第三者の意見が欲しいです
相手が何を考えてるのか分からないんです

ここ4日間ほどの出来事です
相手が帰ってくる度話し合いになってしまいます

どうすればいいのか・・・
相手が何を考えてるのか・・・

教えてください助けて下さい・・・。
自分が壊れていってるのが分かります

かなり長文になります
ご迷惑かと思いますが・・・お手隙な方・・・どうかアドバイスを下さい




3年半同棲している恋人がいます

沢山喧嘩して次の日には仲直りして・・・。

そんな感じ
でしたが、今回の喧嘩は今までにない感じで関係も悪くなってる一方です
私自身どうすればいいか、もう何も分かりません・・・。


喧嘩の始まりは相手からでした。
最初は「私が元カノと未だに友達で連絡を取っている事が不満」と。
それが溜まりに溜まり爆発した
そんな感じだと思います
溜め込むタイプで、普段は分か...続きを読む

Aベストアンサー

「私は、じゃあ今から全力で変わろうと沢山の愛を伝え沢山甘えようとしました
しかしそれが負担だと・・・。」

”自分を変える’ことで相手の愛に応えようとしていたのに、それが逆効果になった。。。混乱しますよね?

現在の混乱からの脱却は、
まず自分のその努力を褒めてあげてほしいです。自己肯定してあげてほしいです。
彼のために、自分を変えようと努力した質問者さんの行動は素晴らしいことです。

喧嘩する時って、そう言った自分の努力を肯定してくれず、次の不満をぶつけてくることに、問題がさらに大きくなっていくと思います。

今後のために反省点を挙げるなら、
「全力」
ここに苦しみの原因があると思います。
愛しているが故に全力で応えようとすることは、誰でもあります。
ただ、反対の立場だったらわかると思いますが、相手からの全力はプレッシャー(圧力)に感じませんか?

相手を愛するなら、相手の反応を見ながら「ボチボチ」進めることが相手の為です。
どうしても、自分のやり方で押し付けることはお互い様ですよね?


人を愛するために、何よりしないといけないのは、自分を愛することって聞いてことありませんか?

自分の欠点を変えようとすることは素晴らしいですが、と同時に、自分の長所(素敵)を再確認することは忘れないでほしいです。

私は自分の趣味から自分発見をし続けています。
好きなことをする時って自分の魅力が輝くと思うんです。


どうぞ、一日も早く今の苦しみから抜けられますように。。。

「私は、じゃあ今から全力で変わろうと沢山の愛を伝え沢山甘えようとしました
しかしそれが負担だと・・・。」

”自分を変える’ことで相手の愛に応えようとしていたのに、それが逆効果になった。。。混乱しますよね?

現在の混乱からの脱却は、
まず自分のその努力を褒めてあげてほしいです。自己肯定してあげてほしいです。
彼のために、自分を変えようと努力した質問者さんの行動は素晴らしいことです。

喧嘩する時って、そう言った自分の努力を肯定してくれず、次の不満をぶつけてくることに、問題がさらに大き...続きを読む

Q男性は女性のどこを見てるの?

男性は爪やマツゲなんて見ていない。顔の造作もそれほどまでには気にしない。スタイルも極端に痩せとかデブでなければいい。服なんて最終的には脱がすんだからなんでもいい。

というのを聞きました。じゃあ男性は女性のどこを見て良いか悪いか(アリかナシか)判断しているのですか?

Aベストアンサー

人によりますが、私の場合で初対面の女性のことは

① 顔・髪形
② スタイル
③ 足元
④ 服装
の順番が多いかも知れません。

テーブルについてる時はネイルとか見ますよ。
個人的にドギツイ色とか嫌いなんで。

Q男の人は、みんなセックスしたいんですか?

男の人は、みんなセックスしたいんですか?

Aベストアンサー

通常であればしたいと思うはずです。
人間だから「子供を作るためにすれば良い」とか言葉で思考したりする人もいると思いますけど、基本は同じ動物ですからね。
本能的にセックスを魅力に感じるんだと思います。
実際に気持ちいいですし、また体もその行為を気持ちよく感じるように作られています。
異性を好きになる事自身 きっと本能ですよね。
だからしたいと思って当然だと私は思います。

一般的には女性にもすべて当てはまると思いますよ。

Q既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなく

既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなくオバサン扱いされるのでしょうか?
23歳 既婚女性

Aベストアンサー

魅力的なひとなら未婚既婚年齢問わず親切に接しますよ。
まあ嫁以外はチヤホヤはしませんけどね。

チヤホヤされるのが当たり前みたいな感覚の人には関心が持て無いのでむしろ事務的な態度になるでしょう。

女としての魅力や価値は人間的魅力とイコールではありませんが、質問者様にどちらかか両方かあるのかどうかわからないので何とも言えません。

Q初デートでサイゼリアは男の人は嫌ですか? 行きたい所を一緒に決めようとなったのですが、サイゼリアって

初デートでサイゼリアは男の人は嫌ですか?
行きたい所を一緒に決めようとなったのですが、サイゼリアって提案するのはダメでしょうか?
しっかりしたデートよりお手軽で緊張しなくてすむかなと思ったのですが…

また、一回目なのでご飯食べるだけの短いデートでいいと思ったのですが皆さんはどう思われますか??

ちなみに付き合ってないです!

Aベストアンサー

二人で一緒の時間を過ごすには何時間いてもいいところだし、話が続く限りはいいのではと思いますよ。
まぁ、デート感は少し薄らぎますが、その辺は話の持って行き方もあるでしょうし。

とにかく、二人で楽しめるのであればどこでもいいんだと思います。普段と違うあなたも見れるでしょうし。(^_^;)
楽しまないと、「相手に自分といても面白くないのかな・・・」といらぬ心配をかけさせることになるので精一杯二人の時間を楽しんでください。\(^o^)/

Q46才の義姉がうざいです。 年収数千万を稼ぐキャリアウーマンですが、勝ち気で性格悪いです。 頼みの主

46才の義姉がうざいです。
年収数千万を稼ぐキャリアウーマンですが、勝ち気で性格悪いです。

頼みの主人は、義姉に頭が上がらず、まるで主従関係のようです。私の入る隙もありません。

義姉には早く結婚して出ていって欲しいのですが、自己評価が高くて相手への理想も高過ぎ。
家族にちやほやされているので、自分のことを客観視できていません。

愚痴になりましたが、こんな義姉どうしたらいいんでしょう?
縁切り寺にでも行きたいくらいです。

Aベストアンサー

自分の親族に迷惑かけたとなれば、あなたも進退を考えるべきです。結婚は家と家の関係であって、旦那様とあなただけの問題ではありません。

Qエッチしてる時中に出していい?っとか、 もういいでしょ?とか、言ってたのに。 いざ、私が妊娠したと言

エッチしてる時中に出していい?っとか、
もういいでしょ?とか、言ってたのに。
いざ、私が妊娠したと言うと、友達も
お母さんもまた嘘じゃないの?
お前が(相手)潰されちゃうから別れろ。
とか言われてる。と、私に伝えてきました。
なんで私が疑われなきゃいけないのでしょうか。
16日に、2人で話し合おう。と一文から私も返信していません。
もっと心配するものだと、大切にされるものだの思っていました。
嘘ばっかりだなと絶望しました。
彼のお母さんにも信用されていなくてショックです。
彼にこのまま返信しないか。
信じてもらう証拠を贈るか。
どうしたらいいでしょうか。
苦しいです。
毎朝、毎晩死にたくなります。

Aベストアンサー

何で結婚してないのに 妊娠するようなやり方を許すのか。
貴女にも半分責任がある。
子供のことを考えれば ただ「愛してる」「気持ちいい」だけで 良いはずがないだろう。
自分のことしか考えない 貴女達は身勝手だ。

こんな経緯だから周りの者の信用がない。
当たり前じゃないか。
疑われているのは 貴方達の人格であり 常識であり 覚悟だ。
とても親として 人一人の命を背負えるとは思えない。

どこまでも甘えてるから「もっと心配するものだと、大切にされるものだの思っていました」などと言える。
貰うこと 養って 守ってもらうことしか考えていない。
おそらく 貴方がた二人共だ。
貴女には徹底的に礼節が足りない。

子供が出来れば「まあ大変 大事にしなくちゃ」なんて 安直に考えているその鳥頭は とりあえず置いといて
まずは病院で診断書を貰い 相手とどうするかしっかり相談し 更には相手と自分の両親に頭を下げ しっかり生活のことも考え相談するしかない。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報