街行く女性を見たり、コンビニの成人向けコーナーを通ったり、アダルトビデオコーナーを通ると、
好きな人はあんな女性と今デートしてるのかな?とか好きな人はあんな本やdvdの女性で妄想してるのかな?と考えると忽ち苛立ちを覚え通りすがりの知らない女性を睨み付けたくなり、店頭の成人向けの本やdvdを燃やしたくなるぐらい好きな人のことで悩まされています。
好きな人と関わる女性が許せません。
好きな人が妄想の材料に使う女性が許せません。
私の大好きな人に無償に好きになられてる女性が許せません。
こんなに人を、好きになって、こんなに世の中の女性を憎たらしく思ったのが初めてで、どうしたらいいかわかりません。
他の男性と遊んで気を紛らわそうとしても好きな人のことがとたん頭に浮かび、他の人なんて見えなくなり、楽しめないどころか、萎えてしまいすぐに帰りたくなります。
こういった場合どうしたらいいでしょうか?
その方には告白しましたが流され、その後も時々連絡をくれる程度の関係性しかありません。

A 回答 (1件)

そんな嫉妬心よりも

自分自身を磨いて
彼に愛される女性になる
努力をしましょう

外見も内面も向上させ
彼を振り向かす方が
あなたも幸せだよ
    • 1