私は、お産が怖いです。ちゃんと無事に産まれてくるか心配です。陣痛も痛そうで怖いです。

A 回答 (82件中21~30件)

誰でもです

• 4

私も最初は怖かったです。

でもね、その時が来たら思いがけない力を発揮できますよ!火事場のくそ力みたいに(笑)

大丈夫です!

パンパーンと出てきますから(笑)

良い経験になりますよ(笑)

私はもうお産は怖くないですよ。そういうものです(笑)

頑張って!

元気な赤ちゃんが産まれますように、、、

意外と余裕ですよ!!!

ママファイト!
    • 5

案ずるより産むが易しってことわざがあるようにみんなその道を通って母になります。

何が起きるかわからないのがお産です。でも3人いるんですよ〜うち。
長男産んだ直後はもう産まないって思ったけどかわいくてかわいくて3人。
心配しないで大丈夫だよ(*´꒳`*)
    • 3

自分の力、お母さんの力を信じてください。

赤ちゃんの生まれる後の事を考えたら心が強くなるかもしれないね。頑張ってください :)
    • 1

私も超怖がりで痛がりでした。

体の中から電信柱3本倒せる力が出てきたら生まれますよ!病院で産むなら大丈夫ですよ!生まれたら感動がすごい!女に生まれて良かった☆とうれし泣きしますよ!
    • 2

痛みが、あって

我が子をかわいがることができ、母は、強くなるのです!
男には、わからない痛さを経験できるって、すばらしいことです!その痛さは、母になる一歩です!頑張ってください!
    • 3

私も死ぬほど怖かったです。

和痛分娩を選択しましたが、それでも怖くて仕方なかったです。
それでも今こーやって乗り越え生きてます‼笑

絶対大丈夫ですから(^^)/
    • 4

私も一人で頑張れたから貴女なら絶対大丈夫!お産は今から大変な子育てをがんばれるための最初の試練だそうです。

母は強し!
    • 1

一生痛いわけではありません。

私も最初の頃は怖かったです。

安心して下さい!!近くに先生、看護婦さんがいます。

一度経験すると、二度目は痛みに耐えられるので難なく産めます。

無事に出産出来るよう願ってます!!
    • 3

大丈夫、誰もが皆怖いです。

陣痛は痛いけど赤ちゃんの鳴き声聞いたら痛かった事を忘れます(笑)そんなものです。
近付いて来たら怖いより産むしかないと思うようになり、早く出て来てとか思います。
お母さんに会いたくて、赤ちゃんも頑張ってます。胎動を感じたりして自然と頑張って行けると思いますよ❗
子供が大学生になり離れて寂しくなりました。子育てしてる頃は大変な気持ちが強かったですが、後から思えば楽しい時でした。その時しかないので大事に楽しんで下さいね。頑張って下さいね。
痛みも少なく安産で早く産まれますように祈ってます✨
    • 3
  • 分娩麻痺のまとめページ

●腕神経叢麻痺(わんしんけいそうまひ) 分娩麻痺とはどんな病気か  分娩時に腕の神経が損傷を受け、麻痺が生じたものです。 原因は何か  腕神経叢は頸髄(けいずい)下部から胸髄(きょうずい)上部にかけての脊髄神経根で形成され、そこから腕神経が腕に向かって伸びています。分娩時に頸部が側方に過剰に引き伸ばされることで損傷が起こります。損傷の受け方としては、神経が引き伸ばされたことによるものと、完全に断裂したもの...続きを読む

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→