5/30に腹痛を訴えてきたので急患センターへ。糞詰まりと言われ浣腸をし帰宅。
次の日、まだお腹が痛いと言い嘔吐。労災病院へ連れて行き検査してもらい、血液検査の数値が異常に高く盲腸かなぁ〜言われエコーへ。エコーでは腫れがみつからず。血液検査の結果も悪い為、とりあえず入院へ。その晩、魘されるぐらい痛みがあり次の日先生へ伝えたが二日後に便の結果もでるから、とりあえずもう少し待とうと言われました。
痛みなんて治る事なくひどくなるばっかりで…、目もうつろやし、震えていました。
便の検査結果に異常もなく、再びエコーをとると…
時は既に遅し盲腸破裂寸前まできており緊急手術になり取り出す時に破裂して膿が身体に回ったらしく洗浄したけど取り除けてない膿で熱が10日程続いて、また切開し膿をだしました。昨日血液検査は白血球の値が7、CTの結果、まだ膿は残っており、あと1週間様子見て痛みが引かなければ又手術になると言われました。もう、何故何度も手術を受けなければいけないのか、検査した次の日に酷い痛みを訴えているのに検査し直さなかったのか…。腹ただしいばかり。痛い思いさせてごめんよ。と毎日先生は謝りにきてくれますが…。許せないのです。一度弁護士の先生へ相談しようと思うのですが、、、。どう思いますか?

A 回答 (1件)

大変ですね


お身体ご自愛して下さい
まず、回復を祈ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング