鼻の脇の脂肪が溜まる

A 回答 (2件)

みんなそうだと思います。


食事に気を付けたり、保湿したりでちょっとはましになるのかもしれません。
    • good
    • 0

重曹を水と合わせて手のひらでなじませて


鼻の脇に抑えるようにつけてください

15秒ほどで 重曹と脂質が反応し、乳液状になります

そうしましたら指の腹でなじませて
さいごに水であらいながしてください


脂漏症など、肌質が脂っぽい体質でしたら
頭皮や顔全体にもおなじように使用できます。
冬でも肌がつっぱらず、おはだにやさしいですよ

※ぜったいに擦り付けての使用はさけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング