アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女はとてもいい人なのですが……
時々一年生から仲の良い男友達と遊びに行ってしまいます。
自分的にはあんまり言って欲しく無いのですが、「行っていい?」と言われると「だめ。」とは言いにくくて……
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

「ダメ」と伝えましょう。



言わなければ言わないほど、言いにくくなります。

後々になって、やっぱり行かないでと言うと、あなたの意見が変わったように思われて不信感を抱かれます。
正直に気持ちを伝えられる関係が、長続きの秘訣です。
    • good
    • 1

>どうしたらいいと思いますか?


 お前は可愛いからな、
 チョッカイを出されやしないかと心配になる。
 俺の彼女であることを心掛けた行動を忘れないでくれよ。

>彼女はとてもいい人なのですが……
 頼むっ!
 一晩付き合ってくれ!!
 と、せがまれたら断らないタイプなら危険大
    • good
    • 0

一緒に行っていい?



と聞いてみては。
    • good
    • 0

嫌なら嫌だと、伝えるべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!