アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

損保か生保働くならどっちがいいですか?
なぜですか?詳しく理由もお聞かせください(>_<)
よろしくお願いいたします…

A 回答 (2件)

全く業界を知らない者ですが、私なら損保ですね。

私には感覚的に生保はほぼ個人相手、損保は大半が個人以外と見えているので、個人相手のコミュニケーションに自信のない自分は損保選択です。
    • 0

損保ですね。

生保だと、魅力のない商品を自身の魅力(容姿とかトーク)で売るんですよ。相手はバカかお情けでの契約です。
売った後も気がひけるし...。
    • 1