アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ビバ? っていう落書きをよく見るんですが、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

万歳、の意味です。

ビバマリア、という映画がありました。
    • 0
この回答へのお礼

ビバラムジカって音楽でやりました!思い出しました。
ありがとうございます。

いい湯だな?

• 1
この回答へのお礼

あ、そうですね!
そういえば、音楽でミヒャエルプレトリウス作曲のビバハムジカってうたいました!
音楽万歳って意味だって書いてありましたね。
思い出しました。ありがとうございます。
でもなんで「?」つくんでしょうね……

イタリア語でバンザイ

• 0
この回答へのお礼

万歳でしたね!
思い出しました。
ありがとうございます。