アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートをしてた時期が2年ぐらいあり、履歴書詐称して面接に行ってますが
僕に近しいかたどのように採用を頂きましたか?

A 回答 (3件)

ニートをしていた空白期間は何をしていたと答えるのですか?


そういった嘘は割りとすぐにばれるので
素直にニートしていたと言った方がいい気がしますが

後でばれると、内定取り消しや解雇なども普通にありえますよ
    • good
    • 0

家事手伝い。

って書いてる人いるよ。
    • good
    • 0

空白期間は単発のアルバイトをちょくちょくやっていたのでそのように説明しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!