付き合って5ヶ月6ヶ月なのですが、
ダブルワークしてたりして 料理作る時間あるなら
仕事行ってるのですが、なんで料理しないの?とか
普通に考えて夜勤とかあるから、寝れる時寝てるのに彼は時間があるときパチンコかよって昼間でねてなのに、お前はぐーたらだなとか平気で言うので、もう別れようかとおもいます。
話の中で結婚して自分で稼いでも、高いもの買ったらダメとか平気で言うので 人として最低だなって思います。
命令口調で言うし、共働きで、この人と結婚しても良さが見えて来ないので、最近機嫌悪すぎる彼 私の仕事のストレスより 彼といる方がムカムカします。

A 回答 (8件)

お互いを尊重し合わないと結婚は地獄だよ。


結婚前に堂々と正体をばらした相手に感謝をすべき、別れをすすめるよ。
    • good
    • 1

それで質問は何でせう


こんなところで愚痴ったって屁の突っ張りにもならない

釣った魚に餌はいらねぇよ、というタイプとの腐れ縁を招いたのかもね

でしょ あなたの今のスティータスが
その程度の輩を良しとしてカレシにしちゃってるんだから
相手云々以前にあなたにもそれ相当の問題がありそう

いずれ頭もお尻も軽かったツケでしょうね

いい女にはいい男がつくし いい男にはいい女がつく
されど
それなりの女にはそれなりの男がつきそれなりの男にはそれなりの女がつく
ということです。類は友を呼ぶってね どっちどっちだから
    • good
    • 0

迷う要素が1mmもないですよね!別れましょう。

    • good
    • 0

離れましょう

    • good
    • 0

別れればいい。

    • good
    • 0

別れればいいじゃん!


なんで一緒にいるのか?よくわからん相手やw
    • good
    • 0

うん、別れようと思うならそうしよう!!

    • good
    • 0

管理したがりの典型的なソクバッキー(死語?)ですかね


その束縛に対してストレスがあるなる別れた方が懸命でも、別れを切り出すと、何されるかわからないと思うので相手から別れたいって思わせることが重要な気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング