私は一緒に暮らして1年の彼氏がいます。
私は27歳で、彼は25歳ですが大学で2個遅れているので彼の周りにいる人達は22歳とかの子達です。彼が同期(女の子3人男3人)と今度旅行にいくと言ってきました。心配性のわたしはどうしても笑顔で楽しんでおいで!と言えず拗ねてしまいます。彼はわたしが嫌というなら行かないと言いますが、行きたいんだよね?と聞くとうん!と言います。そんな行きたいと言われてるのに行かないでなんて言えないし、縛りたくないし楽しんでほしいのにどうしても不機嫌になって彼を困らせてしまいます。男女グループで旅行というのが、わたしの周りでは結婚している人が増えてたりして、、そんなことしないのでこれが普通なのかどうかもわかりません。普通はこれくらいのこと許すものなのでしょうか??
彼を信じてあげられない理由は下記出来事/問題などがあったからなのですが、、、

------------------------------------
・わたしに付き合ってと言う一日前にわたしの親友と寝てました、、、その親友が彼を好きだったので半ば襲われた感じだったと彼は言ってます(それを知った上で付き合いました
・わたしと付き合ったはじめの半年間は私と出会う前から付き合ってた地元の彼女と続いていたり、、、(その彼女と別れた後にその事実は知りました。彼は隠してました)
・よく同期とオールしたり飲みに行ったりしてますが、その後わたしと約束していても平気で2時間くらい遅れてきて、、、同期(女の子)を最寄駅まで送ってたと言ってました。
・一緒にデートしてたときにレストランにいっても食事をオーダーして届くまでの15分間くらいずっと携帯で女の子とラインをして一言も喋らなかったり、、
・わたしに付き合おうとゆった一週間後にお気に入りの女の子と2人で花火大会に行ってたり
・いつも7時くらいに仕事が終わる時が多いので夜ご飯作ってても23時とかになっても遅くなるの連絡ひとつなかったり、、、
・わたしの携帯はみるが自分のは見られたくない
•鎌倉デートした女の子の名刺がズボンのポケットから見つかったときに必死に隠していたり。
・この間、同期の女の子から夜中1時に電話があり、声が漏れてて聞こえたのですが、ものすごく酔っ払って甘えた感じ迎えにきてー今からこっちきてーと言われてました。(彼はその時は断ってましたが、一体同期といつもどうゆう感じなんだろうと疑いました)
-------------------------------------
他にもたくさん悩み事はあります。
上記の件で何度か別れようと言いましたが、やはりまだ気持ちがあるので泣かれたり引きとめられてしまいそのまま付き合っています。その後、行動は劇的に変わり、帰る時間は必ずメールしてくれたり、たくさんわたしに時間を作ってくれたり、わたしの方が帰りが遅いといつもご飯作ってくれるようになったり、、花や手紙をくれたりします。その手紙には「〇〇の誠実さを見ていると本当に自分が情けなくなった。今までは本当に傷つけてごめん。俺も〇〇のようになりたい。もう不安にさせるようなことはしない。〇〇の理想の男になる」など書かれていたり変わってくれたようで本当に嬉しく思います。しかし今回のような男女の旅行を行きたいと言ってきて普通なら信じれるものも色んなことがありすぎて信じれなくなって自分がものすごく束縛して彼を悩ませているようで、、、わたしもものすごく悩んでいます。
男女の旅行旅行くらい普通に行くものなのでしょうか??わたしの器が狭すぎるのでしょうか?

A 回答 (5件)

女好きの男は結局一生治りません。

病気なんです。

そんな男と付き合うと苦労の連続です。

それを承知でならとことん付き合っていけばいいですが
無理なら早めに考え直した方が良いですょ。

ただフラフラ女遊びはするものの1番大事なのはアナタだと思ってはいると思います。

けど何度もう二度としないと約束してもほとぼり冷めればまた…繰り返します。

次にナニかあったら
アソコの毛剃って
ツルツルチソコにするからね。とクギを刺して行かせてあげたら?

行く前にしてもいいけど 笑

ケッコー恥ずかしいから悪さはしないかもね 笑

(体験談 笑)
    • 0

単純な話だと思います。

女ったらしの男が次から次にあの手この手で女をモノしようと画策している、同棲している女にはアアダコウダと言い訳ばかり、惚れさせた弱みにつけ込んでとにかく自分の都合の良いように女たらしをし続ける。

貴女が幸せになりたいなら、即刻別れて、誠実で貴女を大切にしてくれる男性を探すべきですし、別れられないのならセフレの立場に納得してゴチャゴチャ言わずに過ごす事。

どちらを選択するのか?決めるのは貴女自身です。
    • 1

行かないよね

• 1

別れた方が良いですよ。

彼も逆の立場だったらどうしますかね。
    • 1

彼の言葉に騙されているみたいだけど、行動であなた1人では満足できないと言っているようなもの。

• 1