25歳で童貞、処女の人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (8件)

必ずしも少数ではない。



25~29歳 : 童貞25.1% 非童貞71.7% 不詳3.2%

25~29歳 : 処女29.3% 非処女63.4% 不詳7.3%

男、4人に1人。女、10人に3人は未経験。

これを見た限りは未だ未だ普通の人。多少縁がなかったり奥手ではあっても。
    • good
    • 1

出逢いが、無いだけ



身持ちが固いのは
良いことだよね
    • good
    • 1

良い出会いがなかったんですね。


と思います。
    • good
    • 1

聖者

    • good
    • 1

生まれてからずっと修行し続けている人だと思います。

    • good
    • 0

昔、あるお笑い番組でイケイケで遊び人風のサーファーの先輩が実は超奥手で童貞だったみたいなコントがありましたが


遊び慣れてそうな人が童貞や処女であったりするのは意外とあるかもれませんね。

何が言いたいかというと外見等からは経験の有無は分からないということです。

貴方の言うイメージで語ればそれこそオタクでブスでデブでとか
いかにもな印象で語ることは出来るでしょうが、
それ故に未経験と言える根拠はないのです。
    • good
    • 0

最悪でんがな!

    • good
    • 0

異性との良いご縁がなかった人だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしつこい回答者

毎回、ブロックしているのに別のアカウントで攻撃してくる人がいます。
文章の書き方、トゲのある言い方で同じ人だとわかります。

私のことを「性格ブス、傲慢」と言います。
ネットで顔の見えない相手にそう思われても気になりません。

ですが、そんな性格ブスの傲慢と関わるのは時間の無駄なはずなのになぜか何回も来ます。
そう思うならもう私の質問を読まない&読んでもスルーすればいいかと思うのですが、、

こういう人ってなぜ何回も関わってくるのでしょうか。
私だったら嫌なユーザーはブロックにしてその人の質問なんて読まないようにしますが、
話し相手がほしいのでしょうか?

また、ブロックしても別アカで同じようなコメントを付けてくる人にはどのように対応したらよいでしょうか?

Aベストアンサー

気にならないのならそれで良いじゃないですか。
なんでこんな質問して火に油注ぐかなあ。

実は気に病んでいるのについ虚勢を張ってしまったということならその旨補足すると良いですよ。

Q自分が童貞であることをわざわざ女性に言う心理って、、、その女性とやりたいってことなのでしょうか?

自分が童貞であることをわざわざ女性に言う心理って、、、その女性とやりたいってことなのでしょうか?

Aベストアンサー

プロのお店で最初に男子が言うセリフだね(笑)。
ボク童貞だから今日は大人にして下さい。お願いします!
ってね。
素人さんに言ってはいかんよ。失礼だよね。

Q27歳、女です。私は以前から、「女性としての幸せを」とか「女性なので将来結婚して子供を産みたい」とか

27歳、女です。私は以前から、「女性としての幸せを」とか「女性なので将来結婚して子供を産みたい」とか、そうゆうことに疑問を感じるし、聞いてて恥ずかしくなります。そもそも、女性という言葉をなんだか恥ずかしく感じます。私自身は女の子と呼ばれるのはいいのですが、女性と呼ばれると変な感じがします。下着は可愛いものをつけたいので、通販サイトなんかをチェックしてますが、自分がそんなサイト見てることに違和感を感じますし、女性のための知識が書いてあるようなサイトも見ましたが、変な感じがしました。モテテクとかを見るぶんには問題ありません。今まで誰ともお付き合いしたことありませんし、経験もないです。でも男性とはよく話すほうで、自分で言うのもなんですが、顔は可愛いほうでおしゃれです。心が男性なわけではありません。私はどこか変なのでしょうか?

Aベストアンサー

私も一応女ですが、質問者さんの感覚がわかるというか、
「女性」という言葉に、どこか違和感を感じます。
同じ性別を表す言葉にもいろいろありますよね?

「女性」「女の子」「女」「アマ」「メス」…

それぞれ、性別の「女」の意味ですが、ニュアンスは異なりますね。

私はこのうち、女の子、とか女と言われるのはあまり抵抗がありませんが、女性と言わると
なんだかこそばゆいような感じがします。

ディマティーニ・メソッドという心理療法では、女性性、男性性について言及していますが、
女親との相性の良さと、本人の女性性が関係しているとのことです。

「女性」と「女の子」の違いは何か、というと、それはその言葉の解釈が人によって微妙に異なる、というのもありますが、
「大人の女性」という言われ方を一般によくするように、「大人」のニュアンスが色濃いのが「女性」という言葉ではないでしょうか?

子どもの女性、とは言いませんからね。

女性という言葉には「フェミニン」という言葉もハマる気がするんですがどうですか?

質問者さんは、大人の女性として違和感がある、ということはありませんか?

私は自分の女性性に自信がありません。

質問者さんが「顔がかわいい」と言ったのは、たぶん、外見は女の子らしいのだけれど、
内面的な部分について、自分の女性性を疑っているということではないでしょうか?

もちろん、質問者さんがトランスジェンダーである、とかそういうことを言っているのではありません。

私も一応女ですが、質問者さんの感覚がわかるというか、
「女性」という言葉に、どこか違和感を感じます。
同じ性別を表す言葉にもいろいろありますよね?

「女性」「女の子」「女」「アマ」「メス」…

それぞれ、性別の「女」の意味ですが、ニュアンスは異なりますね。

私はこのうち、女の子、とか女と言われるのはあまり抵抗がありませんが、女性と言わると
なんだかこそばゆいような感じがします。

ディマティーニ・メソッドという心理療法では、女性性、男性性について言及していますが、
女親との相性の良...続きを読む

Q日本では結婚相手が処女じゃないと嫌だという男性が多いと聞きました。 皆さん結婚するなら処女がいいです

日本では結婚相手が処女じゃないと嫌だという男性が多いと聞きました。
皆さん結婚するなら処女がいいですか?
私は処女じゃないので結婚出来ないのかと不安になりました。
海外に留学している友だちに寄ると海外は性に関してオープンと聞きました。
海外でも結婚するなら処女がいいという風潮は同じなのでしょうか?
日本だけの考え方なのか、海外でも同じ考え方なのか気になります。
私は性はお互い楽しむものだから何故そんなに貞操を重視するのかがわかりません。
そりゃ何人もの男性と平気でそのような関係を持ってる女性にはなりたくないという気持ちはありますが。
身体の相性は付き合う時にも結婚するにもとても重要だと私は思います。
もし結婚した相手と身体の相性が悪くても離婚することなんて出来ないですし、とても重要なことだと思いますが、やはり処女がいい男性が多いのでしょうかね...。

Aベストアンサー

>補足
その意見に賛同する人は多かったですか?
反論意見はなかったですか?

ネットは便利ですけど、一部の偏った意見を「皆の意見」と考えるのは危険ですよ。

Qやっぱり車と女は新品に限りますか?

やっぱり車と女は新品に限りますか?

Aベストアンサー

大家族に新車の2人乗り預けても活用場面が限られる。中古でもワンボックスやワゴンが欲しい。
家事全般できもしないぐうたら男には器用な一通り出来る女性が助かる。何も出来ない新品の女性がいても何の役にも立たない。

新品中古というよりは機能性でしょう。
それが求める都合に合うかどうか。

私は若い頃から、見た目→乗車定員→燃費、と車も推移してきました。

Q男の人は、みんなセックスしたいんですか?

男の人は、みんなセックスしたいんですか?

Aベストアンサー

通常であればしたいと思うはずです。
人間だから「子供を作るためにすれば良い」とか言葉で思考したりする人もいると思いますけど、基本は同じ動物ですからね。
本能的にセックスを魅力に感じるんだと思います。
実際に気持ちいいですし、また体もその行為を気持ちよく感じるように作られています。
異性を好きになる事自身 きっと本能ですよね。
だからしたいと思って当然だと私は思います。

一般的には女性にもすべて当てはまると思いますよ。

Qランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

Aベストアンサー

運転は慣れです。

乗らなければ価値も意味もありません。

夢だってんでしょう。

じゃー乗りましょう。

取りあえず、購入先の方に教わりましょう。

大丈夫です。

Q死んでと言われました。 死んだほうがいいのでしょうか

死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

Aベストアンサー

・死んだことないからやり方知らなーい
・お手本見せて
・そんなに会いたくないなら、あなたが死ねばいいでしょ?
・私あなたのために人生なくしたくない

Qお金がない、給料上がらないと騒ぐのに子供作る人がよくわかりません。 子育てにはお金がかかるってよく言

お金がない、給料上がらないと騒ぐのに子供作る人がよくわかりません。

子育てにはお金がかかるってよく言うし、かく言う私も恥ずかしながら行きたい学校も行けず、親は子供に関心がなく、借金してまで遊び歩いてるような家庭で育ってます。

幸いにも祖父母が働いてたので、そのお金で育ててくれたような家で育ってます。

大人になってその疑問がますます大きくなりました。
弟は子持ちですが、職場の人とかそう言う話聞いてて疑問なんだそうです。

食事しながら話してて「金がない人ほどやる事限られるのかな〜」って結論になりました。
コレなのでしょうか?
「産めば何とかなる」「女は母性が生まれついて持って居る」は親見てて思います。
そんなの綺麗事だと。
綺麗事、理想論、本能だから、種の保存などいりません。
なんでしょうか?
国や自治体、会社の補助金だのみなんでしょうか?

強い薬を長年飲んでるので、子供できない体ですが、産める体なら自分と同じ目には遭わせる気は全くありません。
したい習い事、やりたい事予算は限られますがやらせてやりたいと心から思います。

旦那の親のお金やわたしの親戚のお金で、子育てしようとは思いません。

お金がない、給料上がらないと騒ぐのに子供作る人がよくわかりません。

子育てにはお金がかかるってよく言うし、かく言う私も恥ずかしながら行きたい学校も行けず、親は子供に関心がなく、借金してまで遊び歩いてるような家庭で育ってます。

幸いにも祖父母が働いてたので、そのお金で育ててくれたような家で育ってます。

大人になってその疑問がますます大きくなりました。
弟は子持ちですが、職場の人とかそう言う話聞いてて疑問なんだそうです。

食事しながら話してて「金がない人ほどやる事限られるのかな...続きを読む

Aベストアンサー

大半の人はお金ない、給料上がらないと言いながらも子供のためにやりくりして習い事や塾や行かせてあげれるよう頑張ってますよ。中には本当に無計画な人もいますけどね。あなたは相当ひどい親御さんの元で苦労なさったんでしょうね。お辛かったでしょう。そのような親は確かにいますが割合的には少ないですよ。

Q日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?
日常生活の一個一個、堅苦しさを感じ息がつまりそうです。
例えば、部屋がきれいじゃないと運気が上がらない。とよく言われているので、清潔を心がける。笑顔が大事と言われて、愛想よく振る舞って少し疲れる。
マイナスのことを口に出さないとか。
女はとくに、体臭とかもっての他なので、お風呂で、かなり清潔に洗う。歯磨きも念入りに。女子力が高くないといけないので、おしゃれ、化粧を毎日頑張る。全部息苦しいです。
最近は斎藤一人さんの本を良く読んでいて、心から納得するのですが、物事の考え方や、実戦が一人さん流になり、結局、全部鵜呑みにしてしまう為、一人さんという型にはまることになる‥。
私の考え方と違う所もあるのに、彼の方が人としてレベルが高いため、彼の考え方を取り入れて、自分の考えはなかったことにしてしまいます。よって、おしゃれや笑顔、その他考え方を矯正して頑張ってしまいます。
なんか話がそれつつありますが、本当に毎日の生活が窮屈に感じます。私が素直に、一般論に従おうとするからでしょうか?因みに、友達に相談しても、むしろ日本が好きって人ばかりで、思い込みとか、私の感じ方を直せとか、笑って流されたりします。私は、どうしたら良いと思いますか??

日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?
日常生活の一個一個、堅苦しさを感じ息がつまりそうです。
例えば、部屋がきれいじゃないと運気が上がらない。とよく言われているので、清潔を心がける。笑顔が大事と言われて、愛想よく振る舞って少し疲れる。
マイナスのことを口に出さないとか。
女はとくに、体臭とかもっての他なので、お風呂で、かなり清潔に洗う。歯磨きも念入りに。女子力が高くないといけないので、おしゃれ、化粧を毎日頑張る。全...続きを読む

Aベストアンサー

>日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

はい、思います。その通りです。でも、ちゃんと理由があります。
私は海外生活経験があり、今も身内が何人が外国で暮らしていますが、まあ、大体どこの国も日本に比べれば「いい加減」ですね。でも、アメリカなんかは、いい加減な分「主張が強くないと生きていけない」国なので、それはそれで疲れますし、びっくりするほど個性的な人もいます。どちらがいいかはむずかしいですね。

で、日本がなんでこんな国なのかというと、
・外国との戦争した歴史がないから
・災害が恐ろしく多いから
・四季の変化が恐ろしく早いから
の3つの要素があるからです。

日本という国は、近代の戦争はともかく、古代から外国と戦争をしたことがありません。外国と戦争をする、ということは実は「その時に出来ているヒエラルキーが変化する」ということなのです。ヒエラルキーは階層構造とでもいいましょうか。
たとえば、ベトナムあたりは、歴史的にずっと中国に押さえつけられていて、戦争で負ければ中国の支配を受け、勝てば民族自治になる、ということを繰り返してきました。民族自治ならベトナム語が優勢ですが、中国の支配下に置かれれば中国語を話せる人が有利になったりしますし、貴族は没落します。つまり「政府」というものや「価値観」は変化するものなのです。これは日本以外どこの国もおなじです。

日本は外国との戦争をしてきていませんから、1500年前の序列がそのままのこっています。つまり天皇を主体とする王国である、ということです。ですから、価値観がそれほど変化しません。日本の価値観が大きく変化したのは、大化の改新で仏教を受け入れた時と、明治維新で西洋文化を受け入れた時ぐらいでしょう。

ですから、なんでも「前にやったことをそのままやればまちがいない」という文化になっているのです。

災害も日本は多いです。イギリスの保険会社の試算だと、ロンドンの災害を1とすると東京は30倍、大阪でも15倍ぐらいらしいです。戦争はしないけど、災害はものすごく多い国です。
 戦争なら相手を出し抜いて勝つこともあるかもしれませんが、災害はそうはいきません。つまり「備えよ常に」なのです。だから日本人はつねに「備えられるようにきちんと」するようになっていきました。

天候も影響しています。
日本列島は、世界的に見て変化の激しい気象条件の国になります。だから「四季がある」ともいえるのですが、冬は0度に近く、夏は40度に近くなるような気候の国はそれほど多くありません。
 日本人は「四季を楽しむ」とは名ばかりで、実は「季節に追いかけられて生きている」国なのです。だから整理整頓をしないと、季節に追いつかなくなるし、その時期にやるべきこと(陰干し・衣替え・冬越し対策など)をやらないとダメ、なのです。

これらが合わさって、日本は「なんでもきっちり前と同じようにやっていれば問題なく暮らせる」国になったのです。
犯罪が少ないのも「前と同じようにやれば暮らしていける」からです。つまり「みんながやっていることをやれば間違いなくちゃんと暮らせる」とみんなが思っているから、マニュアル通りになるのです。

みんな型ぐるしいとは思っていますよ。でも日本人はほかの価値(異民族が戦争で運んでくる別の価値観など)をほとんど知りませんから、なにか突飛なことをする人は、全力でたたいてつぶすのです。
なぜなら「変化すると何が起こるか分からない」と思っているからです。

>日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

はい、思います。その通りです。でも、ちゃんと理由があります。
私は海外生活経験があり、今も身内が何人が外国で暮らしていますが、まあ、大体どこの国も日本に比べれば「いい加減」ですね。でも、アメリカなんかは、いい加減な分「主張が強くないと生きていけない」国なので、それはそれで疲れますし、びっくりするほど個性的な人もいます。どちらがいいかはむずかしいですね。

で、日本がなんでこん...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報