25歳で童貞、処女の人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (8件)

必ずしも少数ではない。

25~29歳 : 童貞25.1% 非童貞71.7% 不詳3.2%

25~29歳 : 処女29.3% 非処女63.4% 不詳7.3%

男、4人に1人。女、10人に3人は未経験。

これを見た限りは未だ未だ普通の人。多少縁がなかったり奥手ではあっても。
    • 1

出逢いが、無いだけ

身持ちが固いのは
良いことだよね
    • 1

良い出会いがなかったんですね。

と思います。
    • 1

聖者

• 1

生まれてからずっと修行し続けている人だと思います。

• 0

昔、あるお笑い番組でイケイケで遊び人風のサーファーの先輩が実は超奥手で童貞だったみたいなコントがありましたが

遊び慣れてそうな人が童貞や処女であったりするのは意外とあるかもれませんね。

何が言いたいかというと外見等からは経験の有無は分からないということです。

貴方の言うイメージで語ればそれこそオタクでブスでデブでとか
いかにもな印象で語ることは出来るでしょうが、
それ故に未経験と言える根拠はないのです。
    • 0

最悪でんがな!

• 0

異性との良いご縁がなかった人だと思います。

• 2