アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

下肢静脈瘤の改善方法は⁇

A 回答 (1件)

知人がこれで手術しました。

ステントを入れたとか言ってました。
    • 0
  • 静脈瘤<循環器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

静脈瘤とはどんな病気か  足の表面にあるたくさんの静脈(表在静脈という)が拡張し、蛇行(だこう)屈曲して浮き出た状態です。静脈弁の機能不全による一次性静脈瘤と、生まれつき静脈が拡張している先天性静脈拡張症(せんてんせいじょうみゃくかくちょうしょう)のような二次性静脈瘤に分けられます。  ほとんどは一次性で、立ち仕事の多い女性に多く現れ、足を挙上する(高く上げておく)ことによって改善します。夕方に目立...続きを読む