プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

私は20代半ばで現在恋人はいません。
その方とは知り合いの紹介で知り合いました。

初めて会ったのは私の自宅近くで散歩をしながらお話し
ました。
ノリがよく明るい方で一緒にいてすごく楽しかったのでまた会いたいと思いました。

2回目は仕事帰りにドライブしてご飯に行って別れました。その時も他愛もない話で普通に楽しかったです。

3回目の時もドライブとご飯だったのですが運転中に話していて、彼氏はどのくらいいないの?の話になり前の男性との経験話を聞かれました。少しびっくりしました。
本人曰く血液型や誕生日を聞くぐらいの感じだそうです。
私自身男性経験は少なくあまりそんなにぺらぺら話したくもないのでやんわり答えながらそのまま流しました。
すると今度はその人が自分の過去の女性との経験話をしてきました(勿論私は聞いてもいません)
あまり過去の話は興味がなく聞きたくもないので適当に相づちをうって流しました。
その後もしばらく下系の話をしていました(彼が)
それからご飯を食べて帰りの車の中で手を握ってきました。突然だったのでびっくりしましたが、正直嫌ではなく気になる存在になっていたのでふりほどかず、でもどうしたらいいか分からず彼だけが握っている状態でした。
その時に、緊張してる?握ったらどんな反応するかなって思って。と言われました。
私は緊張と恥ずかしさとただ笑ってごまかすことしか出来ませんでした。
その後は何もなく普通に別れました。

次の日も普通に連絡がきました。
嬉しくないことはないのですがいまいちその人の気持ちが分からずモヤモヤしています。

自分の経験話を聞いてくるのは私に興味がないから普通に聞くのでしょうか?
あと付き合ってないのに手を握ってくるのはどういう心理なんでしょうか?

その人はまあまあ女性慣れしてそうな感じです。
ボディタッチまではいかないけど頭ポンポンとか髪さわってきたりとか普通にしてきます。

私は遊ばれているだけなのでしょうか?

あと女性の方で、男性経験を聞かれた時にどう対処すればよいのでしょうか?

久しぶりに自分からいいなって思った人だったので、、回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

相手があなたに強い興味を持ってることは確実ですね。



でも真面目に付き合いたいのか、身体だけが目的なのか、確認する必要があると思います。

それをストレートに訊ねるのが困難ならば、まず、対話のトーンや方法を少しずつ変えるところから。

でも、少しずつって言っても急ぐ必要もあります。もし身体だけが目的ならば、相手は一生懸命、ピンポイントで狙いを定めて、言動を研ぎ澄ましているはずだから。

下ネタも話せる間柄になってるなら、聞いてみたら?本音は言わないかもしれないけど、聞いておくことは大切だと思いますよ。たとえ、時期的にギリギリの局面になったとしても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にいて本当に楽しい人なんですがやっぱりちょっと疑わしい部分もあります。
すごく丁寧に回答してくださったのでベストアンサーとさせていただきました。
慎重に様子を見つつ勇気を出して聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 21:34

女慣れしてはいないけど(過去経験を女性に聞くアホだから)SEXフレンドは早く欲しい。


という感じですね、その男は。

真面目に女性と付き合おうと思っているのなら過去経験の話や知り合って直ぐに密室デート(ドライブ)で会おうとせず、映画やお茶や食事からスタートするハズです。

おそらく次のデートではキスをシュミレーションしているでしょうし、その後は直ぐにラブホとなるでしょう。

その男とは別れて、もっと貴女を大切に扱ってくれる(デート先を含めて)男性を捜した方が貴女の幸が大きくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
やっぱりまだちょっと疑わしい部分もあるので少し様子を見てみます。
ベストアンサーには選びませんでしたが一番心に響きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 21:24

過去の恋バナは


しないのが賢いよ

遊ばれたくないなら
流されず慎重にね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
過去の話を聞いてもいいことないですし、、

慎重に様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 21:27

逆だよ。


男の人は、自分の過去を話したがります。
私は聞きたくない派なので今の彼と知り合った時、散々自分の過去話を話してくるので
「聞きたくない」と一喝したら収まりました。
彼いわく、過去も今も何でも話してわかってほしいらしいです。

彼はあなたに相当興味あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
やはり男性と女性では違うんですね。
聞いてもいいことなんてないですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 21:38

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


長年会っていなくても、好きになるのは早いものなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!