どうしたら彼氏できますか?まぐれで出来た彼氏に振られてから色々挑戦して一年半がたちますが、付き合ってくれる人が現れません

A 回答 (10件)

意外に肩の力抜いてる時に、急に現れるかも知れませんね。



出会いって奇跡的な所ありますから。
    • good
    • 0

見た目から変えてみよう

    • good
    • 0

僕理論ですが、「モテ周期」ってモノがあるような気がします!


僕は彼女と2年付き合って別れてその2年後に次の彼女と2年付き合うって具合でした。
貴女も2年周期なら後半年です!ちょうどクリスマス頃じゃないですかね?
ステキなクリスマスになりそうですね⁈
    • good
    • 0

根拠は無いのですが、好みのタイプが幅広いと「俺じゃなくてもよくね?」と勘違いされて長く続いていかない気がします。

    • good
    • 0

誰でもいいからつきあって。

って感じに聞こえますょ。笑

そうぢゃないですよね?
ちゃんと好きになって
その人とつきあいたいのでしょ。

そんなに簡単に好きになれるものでもないですし逆にこっちがダメならあっち。って思い行動してると周りからもそういうふうに見られてしまいますょ。

目がギラギラしてるんぢゃないですか?笑


心に余裕がないと
男も引きますょ。


いい女になって下さいね。
    • good
    • 1

磨いて待っているだけではだめだ


出会いを探しに行く
数をこなす
いい男性を自分から探す
できるまで何人も何度も
これは男女ともに基本中の基本であり
最大の真理
    • good
    • 0

女の素養磨き頑張りましょう。

貴女の最高のチャーミングな笑顔を見つけましょう。そしてその微笑みをいつでも出せるように訓練しましょう。毎朝1~2分間でも良いので鏡に最高の笑顔を映しましょう。笑顔は最大の好意の表し方です。

女性の魅力を増やしましょう。料理を勉強しましょう。掃除が得意になりましょう。女の子が好むファションではなくて、男が好むファションに身を包みましょう。男は華やかな(品良く)化粧服装髪型を好みます。

明日を幸あるモノにするために、女磨きに精を出しましょうね v(^。^ )
    • good
    • 0

とりあえず外見を磨きましょう

    • good
    • 0

無理に恋愛してもしんどいので、自由なうちに自分磨きはいいですね♪キラキラしていれば、あなたを気になる男性も現れるのではないかなあ♪

    • good
    • 0

運命の出逢いを


待ちましょう

それまでは、自分磨き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報