長男長女ってぼっち多くないですか?
次男次女は社交的で友達が多くてリーダーシップがある。優秀な人が多いですが、長男長女は休み時間に机に頭突っ込んで寝てるふりしてるぼっち。成績も悪く運動もできない典型的なのび太みたいなのが多い。合ってますよね!

A 回答 (15件中11~15件)

合ってません。

• 1

まわりは長男長女の方が成績がいい人の方が多いですけど。

• 1

いや、いや(笑)

人によるよね
    • 1

あなたの投稿を見ていつも思うんですけど、世の中長男長女の数の方が多いので仕方ないんじゃないでしょうか。

悪いほうも良いほうも、当然長男長女が多いですよね。
    • 1

あなたの周りはそうかもね。

今は一人っ子が多いからね
    • 1