ホステスしてます。
よく美人とか綺麗とかかわいいって言われて
お客さんからも結構人気です。
自分でもそこそこかわいいかなとは思いますが、、正直かわいいと思いますか?
素直にお願いします

「男性からもてて困ります」の質問画像

A 回答 (30件中11~20件)

いや、若かったら可愛いかも。

やっぱ俺の好みではねぇな。
    • 0

本当に困っているのでしょうかねぇ

可愛いっていってもらいたい自己承認欲のせいであなたは僻み過ぎている。
または釣りを楽しんでいるだけという事もあります。
なんなら、回答欄で可愛いかかわいくないか答えさせるのを禁止にして、モテて困っている時の対処法についてだけ論じるようにしたいぐらいですね。

ちなみに素直に言うとあなた可愛いですよ。
    • 0

愛嬌タイプかなと思いますけど。

若し他人の写真なら肖像権侵害で訴えられても仕方ありませんけど大丈夫?
    • 0

これ他人でしょ?意地悪ですね~嫌いな人を晒し者にして悪口でも釣る気ですよね。

じゃなきゃ、この雑な写真載せない
    • 3

鏡に聞いてみたら?

• 3

んじゃ〜ホステスナンバーワンを

目指してください
お客さんに夢を与え、勇気を与える
魅力あるホステスに
    • 1

美人かどうかは話してみて初めて分かるもの。

• 2

可愛いいね。

• 0

素直に可愛いと思いますよ❗(^-^)v

• 0

うーん。

微妙。人気なのは、正確でしょ?あまり自分の顔かわいいとか思ってると。痛いやつって思われるからやめとき?
    • 2