アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上から目線でラインしてしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。
ラインではそれまでテンション高めでグイグイ来る感じだったのに、昨日お礼メール送ったら写メの通りです。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男って印象でした。


そして写メの通りこっからなかなか返事こない…

冷められたのですかね、諦めるべき?
ラインが軽い内容であり、向こうも年下のため冗談で上から目線のラインしちゃいました、反省してます。

「上から目線でラインしてしまいました。 向」の質問画像

A 回答 (2件)

言葉悪かったごめん、くらい伝えましょうよ。

    • good
    • 0

こんなんで冷めるような心の狭い相手なら関わらん方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!