アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝るべきですか??

上から目線でラインしてしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。流れでエッチもしてしまいました。

ラインではそれまでテンション高めでグイグイ来る感じで、向こうが年下なのに少し上から目線なラインだったので、私も調子に乗って上から目線でしちゃいました。
昨日お礼メール送ったら写メの通りです。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男って印象でした。


そして写メの通りこっからなかなか返事こない…

冷められたのですかね、諦めるべき?
ラインが軽い内容であり、向こうも年下のため冗談で上から目線のラインをしたことも、軽率な行動も反省してます。

「謝るべきですか?? 上から目線でラインし」の質問画像

A 回答 (10件)

失礼かと思いますが、文章を読んだ限りでは貴方も相手の方も人間としてチャライ人としか言いようがありません。

ご自分で書き込んだ文章を今一度お読みになった方が宜しいかと。
    • good
    • 0

相手の男が、ちゃらんぽらんな


奴なら謝る必要もないし、また誘って
くるだろう。

そこそこ真面目な奴なら、
こんな軽いおかしい女(失礼!)は、
恋人候補にはならない。

ここから挽回はかなり難しいので、
諦めて次に行くことを勧める。

続くにしても軽い女扱いで
雑に扱われることになるだろうし、
あなたが苦しいだろう。

これからはよく考えて、自分の
価値を下げない言動をしないと、
どんまい。
    • good
    • 0

上から目線がどうのじゃなくて、この内容から見るに質問者様は完全に遊びって感じですよね。


つまりここでYesの返事がきても、彼は遊びにOKしただけかも?ということです。

会ってすぐに関係をもったことで、質問者様はご自身で「自分はそういう女です」と示したことになりますから、彼も「そういう女」だと思って付き合うことになるでしょう。
今後どうなるかは分かりませんが、相手に大切にしてほしいなら、まずは自分が自分を大切にしていることを示した方がいいですよ。
    • good
    • 0

うーん、、


「遊んだげたよ」まではいいと思うんだけど、
「また遊んでほしい?」は、やり過ぎだろね。

あなた自身も、どういう返しが来るかイメージしないで、
ただ調子こいてみただけでしょ。

「遊んでください!」って犬みたいにすり寄るのもできないし、
「遊んでほしくねーわ」って返すのも大人げない。

どうにも返しようのないLINE。

あなたが返しようのないLINEをしたんだから、相手から返ってこないのはごく当たり前。

ノープランで調子こけば、そりゃ相手も嫌がるだろうさ。

謝れるなら謝っておいたらどうですか。
とはいえ、ここまで調子こいといていまさら謝るのも難しいだろうけど。

まあ、あなたみたいな人ってけっこういますよね。
相手が怒るまで距離感が掴めない人。
だから最後は必ず相手を怒らせて終わることしかできない人。
    • good
    • 0

どっちもどっち。


あなただけが謝る必要もないかと。
    • good
    • 0

てゆーか、そんな男とこれからも絡んで行くつもり?あたしだったら無理〜

    • good
    • 0

相手もあなたが遊びであったのかな?と思わせるのもあったかと思いますが、体の関係を持ってしまえば、ゴールしたのと同じです。

その後も付き合いたいと心で思わせたり、よほど気に入った女性じゃないと、次がないのも現実です。まあ、体の関係がまだなら、そこまで行きたいとぐいぐい来たと思うし、なんとも言えないです。
全ての人が会ったら付き合うに結び付くとは限りません。勉強したと思って、次は慎重に行った方が良いですね
    • good
    • 0

軽い女と思われたか?


それならやることやれば興味なしだわな。
    • good
    • 0

それほど価値がある身体では無かったってことかな。


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

上から目線のこともひっかかるのですが、わたし的に体の関係を持ったということの方が彼から追われなくなった原因だと思いますけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!