パートで途中入社させていただき3週間程たったのですが、昨日吐き気がしていきなり倒れてしまい冷や汗をかいてしまいました。
すぐ、病院にいったら妊娠6週目と言われ5キロもないかもしれませんが、5キロくらいの物を何回かもつ仕事ですし、昨日みたいなことがあったらまたみなさんに迷惑をおかけすると思い辞めたいと伝えたところ、少し怒られていました。
わたしがおかしいのでしょうか?
せっかく雇って頂いたのに悪い気持ちはありますが…

質問者からの補足コメント

• 怒られていたというのは私の考えすぎかもしれませんが…

それで辞めるんですか?
    昨日づけでみたいな素っ気ない感じで次の人がみつかるまで来て下さいみたいな感じでした(>_<)

A 回答 (3件)

私も妊娠したら、すぐにでも辞めたいですが、やっぱ今から2ヶ月はいないと急に辞めるのは店側も期待していたわけですからね。

ただでは無理でしょうね。
私の職場は8ヶ月まで働いていますょ。
    • 0
この回答へのお礼

8ヶ月凄いですね(^^)
ちょっと甘えていたのかもしれません…
コメントありがとうございました‼︎

??変な職場だね。

当然妊娠の事は伝えたんですよね?

本人も予期しない出来事だから仕方ないとは思うけど。。。

まさか、入社前に生でヤッたのだから危険性は予測できただろうとかアホなヤツ居ないと思うし。。
    • 0
この回答へのお礼

妊婦ったらました‼︎
コメントして頂きありがとうございます(^^)

怒られたという内容の詳細をプリーズ。

• 0