手術日決定の連絡が来ません。

私は手術をする予定なのです。
手術日の二週間前ぐらいに電話で手術日のお知らせをすると言われました。
そう言われたのは今年の二月の話です。
もう六月ですよね???さすがに遅くないですか?
確かに混んでるとは言っていましたが、こんなに遅くなるものなんですか?
私の存在忘れられてないか心配です。

A 回答 (3件)

子宮筋腫の内視鏡手術などの特殊な術式で、名医として広く知られているような医師に執刀して

もらう場合、1年以上待つのが当たり前なんてケースも珍しくはないようです。

http://sikyuukinsyu.com/surgery/selecthospital/

忘れられていないか心配ならば、一度問い合わせてみればいいと思います。
    • 2

気になるんやったら、ここで書くより電話した方がえぇんとちゃう?

• 0

存在忘れられてるかも・・・

で、何故あなたも2月から放置?
連絡の行き違いもあるだろうから
病院に確認した方がいいんじゃないですか?
当たり前の回答ですみません。
    • 0
  • 内視鏡および腹腔鏡下手術の適応<お年寄りの病気>の症状や原因・診断と治療方法

内視鏡の発達に伴い、ポリープ切除術だけでなく内視鏡的粘膜切除術(EMR)が胃や大腸の疾患に対して広く行われるようになりました。  また、腹腔鏡下手術は、消化器疾患領域では胆嚢(たんのう)摘出術が最も早く世界中に広まりました。それ以後、技術の熟練とともに腹腔鏡補助下大腸切除術や腹腔鏡補助下幽門側(ゆうもんそく)胃切除術など、消化管の手術が行われ徐々に浸透し始めています。腹腔鏡下手術はさらに腸閉塞(ち...続きを読む