プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手術日決定の連絡が来ません。

私は手術をする予定なのです。
手術日の二週間前ぐらいに電話で手術日のお知らせをすると言われました。
そう言われたのは今年の二月の話です。
もう六月ですよね???さすがに遅くないですか?
確かに混んでるとは言っていましたが、こんなに遅くなるものなんですか?
私の存在忘れられてないか心配です。

A 回答 (3件)

子宮筋腫の内視鏡手術などの特殊な術式で、名医として広く知られているような医師に執刀して


もらう場合、1年以上待つのが当たり前なんてケースも珍しくはないようです。

http://sikyuukinsyu.com/surgery/selecthospital/

忘れられていないか心配ならば、一度問い合わせてみればいいと思います。
    • good
    • 2

気になるんやったら、ここで書くより電話した方がえぇんとちゃう?

    • good
    • 0

存在忘れられてるかも・・・


で、何故あなたも2月から放置?
連絡の行き違いもあるだろうから
病院に確認した方がいいんじゃないですか?
当たり前の回答ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!