アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスキーでよくかぐらスキー場に行きます。
行ったことのある方、感想を教えてください‼️

A 回答 (1件)

みつまたかぐら、田代はよく行きました。


この3つは上の方というか、ゲレンデ&リフトを乗り継ぐことで横断できますね。
ロープウェイからの眺めもいいし、雪質もなかなかいいです。
ただ広範すぎるので迷子になったり、うっかり隣のゲレンデから降りてしまったら、駐車場まで一苦労ということもあります。
田代、みつまたともにロープウェイが止まってしまうと、降りる手段はみつまた側の下山クネクネコースしかないので、これまた大変です。
経験がありますが、初心者から上級者まで入り混じって降りていきますから、大混乱します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに広いですよね。
私も一昨年のゴールデンウィークに久々に田代ゲレンデを滑ったら、現在地がわからなくなりましたよ。
御回答ありがとうございます❤️

お礼日時:2017/06/13 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!