アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前から、イヤホンをさしても音が出ません。ですが、ちょっと押さえたら音が出ます。
差し込み口が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私も接触が悪いからだと思いますが、イヤホンのサイズは前からPC用に使っていたイヤホンなのでサイズは関係ないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 16:01

A 回答 (3件)

接触が悪いというか合ってないのでは

この回答への補足あり
    • good
    • 0

他のイヤホンがあればパソコンに刺して試す。


無ければイヤホンを他の機器に挿して使えるか試す

他のイヤホンが使えない、または他の機器でイヤホンが使えたら、パソコンの差し込み口に接点復活材を試す。
他のイヤホンが使える、または他の機器でイヤホンが使えないならイヤホンを交換する。

接点復活材を使っても駄目ならパソコンを修理に出す。
または他の方法(USB接続のアンプなど)でイヤホンを接続する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

全部試してみたのですが、やっぱり駄目なのでUSBを使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 16:42

>ちょっと押さえたら音が出ます



端子のトラブル(修理交換)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!