ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

【●●●OCN光は最高に使い勝手がよろしいよ!●●●】

以前、プロバイダーを検討してましたが、やはりOCN光と先月に契約しました。
結果、大正解でした。
   ①常に速度が速い
   ②常に安定している
   ③料金が格段に安い
   ④問い合せすれば迅速・丁寧な対応
   ⑤ブランド力は国内最大のプロバイダー

当方、ヘビーユーザーですが、OCN光は最高に使い勝手がよろしいよ!
現在プロバイダーを検討している方がいれば、OCN光をだんぜんお勧めします。
もし、OCN光以上のプロバイダーが存在するなら意見をお聞かせください。
※建設的な意見に限ります。

A 回答 (5件)

PC--PROさん、こんばんわです。

僕もOCN光をつかってます。不便はまったくありませんね。他のプロバイダーを使う選択はありません。これ以上のプロバイダーは無いと思いますよ。
    • 1297
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
OCN光に感謝です。

うちも同じだけど、そんなに感動するほどじゃない。

むしろ過剰サービスだとおもう。
    • 303
この回答へのお礼

「過剰サービス」?・・・ゆうたさんいい切り口ですね!
確かに、カスタマーサポートに問い合わせすると親切・丁寧なご対応をされてますね。
そこまでの対応は望んでいなかったのに、それ以上の答えが返ってきますよね。
ゆうたさんはいろんな体験をされたんですね。まあ、サービスが無いよりあった方が
良いと言うことでしょうか。

OCNは大手ですから、混雑が生じれば、すぐに対応しますからね!

但し、戸建ての光は、いいですが、マンションタイプは、OCNだろうが、他のISPだろうが、
同じマンションにヘビーユーザがいれば、速度は、落ちますので、一概に言えません。
大手でなくても、速度の速いISPはいくらでもあります。
あしからず。
    • 2
この回答へのお礼

速度がOCNのように速いプロバイダーは存在するかもしれませんね。
しかし、使い勝手とは・・・「速度」だけを言ってるのではありません。
総合的な条件を加味することが重要です。

ADSLから他社が勝手に撤退した様に、所詮他社は間借りなのです。

光すら廃れる時代がやって来た時には、やはり残るのはocnでしょう。

そういう意味からも、余り使いたくないけど「寄らば大樹」なのです。
    • 99
この回答へのお礼

やはりOCNの件、了解です。

嘘はいかんよ

• 5