みなとみらい地区の山下公園、赤れんが、臨海パークなどで浅橋があるエリアを可能な限り全て教えてください。上記の3つ以外でも人が入っていいエリアがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

桟橋があるのは、赤レンガ、山下公園、などですが、厳密にいえば、大桟橋以外は一般人は出入りできません。

臨港パークにあるぷかり桟橋は、赤レンガの桟橋同様、シーバスの発着所なので、入ることはできなくないですが、留まっていることはできません。

「桟橋」で人が入れるのは大桟橋、と氷川丸の桟橋ぐらいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!実はとある画像の場所を特定するために質問していたのですが、先ほどグーグルマップで完全に一致する場所を確認できました。どうやらぷかりさん橋の手前の臨海パーク側とホテル前でした。アジングが好調でして頑張って画像特定していたもので(笑)まぁ皆釣れる所を言いたくないんですよねぇ。特定できたので質問閉め切ります!ありがとうございました!