皆さんは、NHKの衛星アニメ劇場で好きなアニメは、何が好きでしたか。俺は、あずきちゃんがおもしろかったから、好きでした

A 回答 (6件)

ふしぎの海のナディア

https://www.youtube.com/watch?v=CQbL60Jlk-k
    • 0

「機巧奇傳ヒヲウ戦記」が好きでした。

これがきっかけで幕末に興味持ったなー。
    • 0

未来少年コナンと竜の歯医者です。

• 0
    • 0
    • 0

あずきちゃん、面白かったですね!!!

ワタシ漫画本も買ってました。

最近のNHKのなら
3月のライオンが好きです。
    • 0