女性に伺います。
男性のアンダーヘアが、あそこの上に薄く小さく残ってて、それ以外は全て無くしてるのと、アンダーヘア全てなくなってるのとでは、どちらが受け入れること出来ますか?

質問者からの補足コメント

• 全剃りの方がいいのはなんでですか?
    レーザー脱毛とかで全て無くすのはどう思いますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 19:49
  • 全剃りなのはなんでですか?
    レーザー脱毛で無くすのは良くないですかね。
    やり過ぎですかね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 19:52

A 回答 (2件)

全剃り。

この回答への補足あり
    • 0

全剃りの方がいいかな。

この回答への補足あり
    • 0