こんにちわ。
タイトルの件で夜の女の娘のいる飲み屋の
関係者さんや熟練者さんに
教えて頂きたい事があります。

教えて頂きたいのはタイトルの様な店で、
私が良く行くのはラウンジ程度までですが
こういう店に行く以上は必ず指名嬢を作ってその娘だけを
指名して通い詰めるのが礼儀なのでしょうか?
こっちにその気がなくても通えば
店に勝手に指名嬢を作られるものでしょうか?

ラウンジなので指名料金が掛かる訳でもないのですが、
職場に女っ気が無いもんで彼女が長くいない時期で、
最近女性と喋ってないなと思った時に、
女性との会話感を鈍らせない為に
お酒を楽しむ事も兼ねてプライベートで、
そういう時期にだけ通っています。

基本ボーイ君任せで誰々を付けて欲しいとかは
一切口にせず逆に言うと嬢はランダムの方が楽しいのですが、
ここ最近毎回同じ娘が良く付くなと思っていたら、
実はその娘は私が指名した事になっている事を知りました。

断っていますが同伴とかも頼まれだして、
ああいう店の娘とは
店の中だけの関係で終わりたい自分としては
正直面倒臭くなってきたので、
他の子に変えて欲しいのです。

ところが、聞く所によると嬢の指名替えと言うのは
夜の店の女の子の間では、
性質の悪い面倒臭い客の認識を持たれると聞きました。
変えて貰ったとして次の嬢から
性質の悪い客と認識された所からコミュニケーション
始めるのも寂しいのですが、
店外デートや嬢を口説き落とす事に興味の無い客にとっても
夜の飲み屋ってこんなに面倒くさいものでしょうか?

A 回答 (2件)

もうあなたは「その子の客」として認知されて


いますから、あなたが女の子を変えて欲しいというと
その子の評価が下がったり、次の子がいじめられたり
する可能性もあります。
めんどくさいと思ったら店を変えるほうが
いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、御返事ありがとうございます。

店自体は明朗会計で
がっついてなくて凄く好きなんです。
バック自体が無いんで嬢間の競い合いの意識も
あまり無く緩い感じでやってる気がします。

嬢を口説く気が無くて、
来る者拒まず去る者追わずで酒は楽しくの主義なんで
店の嬢からは私の席はオアシス認定されてた筈なんですが、
空気の読めない若い嬢が知らん間に割り込んだみたいです。

ズバッと言うしかないですかね?

お礼日時:2017/06/13 17:19

アレ正直面倒くさいよね。



俺様の場合は、店員に言って『いろいろな子とお喋りを楽しみたいから指名は今後も無しね。』とか
『あの子だけはヤメテ』とか言ってるよ。

それで無理なら一番気楽な子にするか行かなくなるかだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

最初に言っとけばよかったと後悔しております。
決して今の娘も悪い娘ではないんですが、
延々とこれからもその娘だけというのは、
口説く気もない身としては全く面白くなく・・・。

自分の飲み方が悪くなければ、
悪い方には転ばないと思い一度ボーイ君に言ってみます。

お礼日時:2017/06/13 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング