妻と買い物行く時に、車の助手席に乗り、妻が運転するんですけど、いつも疲れて寝てしまい怒られます。 怒られない方法ありますか?

A 回答 (6件)

寝なきゃいい。

• 1

自分で運転するしかない

• 1

寝ないこれしかない。

• 0

奥さんが怒るタイプなら 寝てはダメ

それより 一緒に行く理由は?
    • 0

疲れて寝てしまうのは仕方が無いと思いますし、運転をしている者の横でグースカ寝られると、大概の人は腹が立つと思います。

それを怒るのは人の人格・性格によると思いますので、あなたが「怒られない方法」は奥様に代わって、帰り道はあなたが車を運転されるのが一番だと思います。
    • 0

あなたが運転すれば?

• 0