微生物の名前全て教えてください

A 回答 (3件)

一般的に生物種の同定には、交配可能かどうかで判定しますが、

微生物は交配しないものが多いので、正確には分かりません。
人類で、デブには「太っているからデブサピエンス」と名付け
ている状態です。
もちろん遺伝子解析で遺伝距離の離れ具合がどのぐらいなら
別種、といった基準ができれば別ですが。
「微生物についての疑問」の回答画像3
    • good
    • 0

そんな「横着な質問」じゃだれも答えてくれないぞ

• good
    • 0

微生物

• good
    • 0