アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。なーーーおと申します。
始めて、教えて!gooをインストールしました。

よくまだこのアプリものことが分からないので
色々教えて欲しいですm(._.)m

よろしくお願いします❗️

A 回答 (8件)

分からないことがあったら遠慮なく質問して、逆に他の人の質問に対して教えたいことがあったら回答する・・・


いたって簡単ですが、ここにはリアルな世界と同じくおかしな人もいますから、そういう人は気に留めずにやっていきましょう。
それとカテゴリーが沢山ありますから、まずは各カテゴリーを見てみて、こういう感じなのか・・・というのを知った方がいいでしょう。
あとは、質問ではないような質問は削除されますから注意が必要ですよ!
    • good
    • 1

初めてという事なので、色々不安でしょう。



ここは色んな人が利用しています。
大概は、親切に回答しますが、たまに執拗に食いつく人も居ますので、御注意ください。

時間帯 曜日でも利用者が違います。
どんな相手でも一言御礼がしておくと、色々回答付くと思います。

ちなみに時間が有れば、是非アンケートカテゴリーを、閲覧してみてください。
質問立てています。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

僕も分かりません。

    • good
    • 0

初めまして、だと誰も教えないので、私が、悪役を引き受けましたとさ。

    • good
    • 0

うむ。

よろしくな!

俺様は基本上から目線の言葉だが悪気はないので気にすることはないゾ!

だが、質問して回答がついたらお礼はしような。
放置する輩が俺様は一番嫌いだ。頼むゾ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。分かりました。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 17:44

いらっしゃいませ~。

\(^o^)/

分からないことがあれば質問する、ほかの方の質問を読んで回答できそうであれば回答する。それだけです。
気長におつきあいできれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も気長にお付き合いしたいです。回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/06/13 17:45

この遊び場の利用者は、午前午後、多いのは主婦、そして夕方から、学生、夜中から朝まで、ネットオタク、一日居座るのが、年金生活者とネット放浪者、


質問を書けば、その中の経験者たちが、答えます。中にはムッとする書き込みもありますが、中には明確なのもあります。参考程度に利用すると面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/06/13 17:45

なにかわからないことがあれば、


なんでも質問してみましょう。
ただし、変な人もいっぱいいるので、
嫌な思いをする回答もあるかもしれません。
その時は完全無視です。
変に反論するともっと嫌な思いをするので
気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かで困ったりしたら、ここで相談出来たらいいです。ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/06/13 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!