アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのファイルを削除しても復元できるそうですが、スマートフォンのファイルも復元出来るのですか?

A 回答 (3件)

No.1回答>一番最後に消去したデータだけが復元可能です。


No.1回答>それ以前のデータは復元出来ません。

へぇ。どこのシステムでの話ですか?
興味本位ですがぜひ教えて欲しいなぁ
    • good
    • 0

スマホの種類や、消したファイルの種類によるのでなんともいえないよ。



たとえばiPhoneの写真は、
一度消しても30日間は「最近削除した項目」というフォルダに入っているので、
そこにある間は復元できるし。

もちろんファイルの種類にもよるし、Androidはそうじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私iPhone使ってます…

お礼日時:2017/06/13 19:27

一番最後に消去したデータだけが復元可能です。

それ以前のデータは復元出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

NO3の方から…

お礼日時:2017/06/13 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!