mp4で保存している動画をテレビでも見れるようにDVDにやきたいのですがどうすればできますか?

A 回答 (3件)

これかな。

mp4 の動画を DVD プレイヤーで再生できるように変換するフリーソフト DVD Flick
https://nj-clucker.com/mp4-to-dvd-video-dvd-flick/
    • 0

DVDメーカーで出来る

• 0

DVDビデオ形式にエンコードして焼くことになります。

http://www.gigafree.net/media/dvdconv/
    • 0