遠距離で二年ほど付き合っている彼氏が土曜日から音信不通になりました

毎日連絡を取り合っていて、仕事終わりや、休日はずーっと通話をしているほどでした。
ここ一ヶ月あたり彼氏の仕事が激務になり 帰りは22時くらい、 土日は休みがあれば良い方で
先週の土曜日も仕事が入ったから 終わったら連絡するね と言ったっきり、連絡がつきません

電話はcallはなりますが反応なし
ラインは未読のままで まさか事故にあったのかなと思いご実家の方へご連絡させていただいたのですが何れにせよ 病院とかそういったものの連絡は来ていないとの事でした。

もしかしたら仕事で辛くて…?鬱状態に近くなっているのではないか…と心配しているのですが…

実は金曜日の夜に寂しいと少し拗ねてしまい 、
元気がない と彼氏に言われてしまいました。

今ではとても後悔している事なのですが、
彼はやはり仕事で辛くて連絡が取れなくなってしまったのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば男性の方からも 回答が欲しいです
    ご協力お願いいたします

      補足日時:2017/06/13 18:32
  • HAPPY

    たった今彼から連絡が来ました!!!!
    余裕が無かったようです!(^◇^;)
    色々とありがとうございました!

      補足日時:2017/06/14 22:16

A 回答 (3件)

仕事がつらいからって連絡が取れなくなる事はないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね! 彼も仕事で辛くて帰って来た私に拗ねられてたのが辛かったみたいです。
的確なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 23:53

私も遠距離で何度も音信不通にさせられてます。



私は、毎日連絡するのが無理です。
良い意味で、彼のことで頭がいっぱいじゃないんです。
連絡頻度はいつも2、3週間に1回です。本当に楽ちんです。
時々、元気かどうか確認できれば良いです。

それでも、定期的に音信不通になるんですよ。
連絡するね、と言っておきながら連絡がない、、同じです。
酷い時は1ヶ月半とか。そうなるともうダメかとなりますけど
私は結構平気でいられます。
なぜ音信不通だったか、自分から白状するんですけど
毎回、仕事で疲れきっていたという理由です。

男性は仕事が忙しいと連絡できなるなるようです。
男性は仕事が命ですからね。
理解してあげて、気にせず連絡を待つしかないですね。
よっぽどのことがない限り(事故や怪我など)
またひょっこり連絡来ます。
悠然と待ちましょう!
連絡来たら、優しく。怒らないようにしてください。

あと、遠距離で「寂しい」は禁句です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

禁句を言ってしまったのですね私
無理させてしまったのでしょうね…

やはりラインは未読のままです
彼のことがすきなのでいつまでも待つことにします

お礼日時:2017/06/14 03:00

一日ならまだしも、仕事が忙しくても何日も電話やラインを未読というのはあり得ないとおもいます。


仕事の疲れからあなたへの気持ちが少し覚めてしまってるように感じます
ラインは機内モードにしてからみると既読をつけないで見ることができます。このやり方を知っていたらそのようにして確認してるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが冷めてしまっている… やはりそうなのでしょうか… 態度やなにか予兆のようなものも一切なかったので考えたくないのですが、、その可能性ありますよねやはり。

機内モードにしてラインを見るやり方は
機械に詳しくない彼氏は多分わからないと思います… 観ているとしたら通知が来た時の表示か何かかだと思います

お礼日時:2017/06/13 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q音信不通の彼氏の会社の人に会って相談してもいいでしょうか? 私が怒って電話を切ったことが原因で彼氏か

音信不通の彼氏の会社の人に会って相談してもいいでしょうか?

私が怒って電話を切ったことが原因で彼氏から一切連絡無視されました。2年付き合っててこんなことは初めてだったので「明日会社に電話します。生きてるかだけでもどうしても確認したい」と言ったところやっと返事が来て「生きてるよ!連絡取れなくてごめんね。ゆっくりしたかったのです。怒ってるわけじゃないよ。現実逃避です。すみません。」とシーメールで連絡来ましたが、ラインは未読のまま。
別れたいのかもわかりません。

彼氏と会社の人は勤務地がかなり離れていて会社の人に相談したら私とは家近いから話は聞くよ。と言われたので会う約束をしてしまいました。

彼氏のことを色々知りたいしどうすればいいかわからず・・・
でも会ってしまったらもう仲直りなんてできないでしょうか?
そもそも音信不通にされててもう無理なんですかね。

喧嘩までは毎日向こうから電話してくれて旅行も何回も行って本当に大切にされてたと思うんです。

Aベストアンサー

「ごめんなさい、彼氏と連絡取れたからやぱり相談大丈夫です^^
後はこちらで話します^^生存確認がとれずに心配だったのでお願いしました;;
ありがとう」ってその会社の人には話して終わりでいいと思いますよ?

だって彼氏の生存確認をするために会社の人と会うって話だったのでしょう?
それならそれでキッパリした方がいいと思います。
それ以上は、詮索しすぎかなとされた方は思うかなぁと。。。

Q今さっきふられました

タイトル通りです、今さっき振られてしまいました。
明確にサヨナラと言われたわけではありません、「俺が今まで頑張ってきたのは全て無駄だった、今は力抜けて何も考えられない」といわれ、出ていきました。

辛いです、私なりに仲良くしたいと、歩み寄りたかったのに、こんな結果になりました。付き合って7ヶ月、喧嘩はほとんどなく、というか喧嘩しだしたのはここ二、三週間ほどです。
まだ3回目くらいの喧嘩でした、鍵も返さず去った彼に未練と期待があります。
が、もう無理だと、彼は去っていくと頭では分かってます。

脈絡なくてすみません、吐き出したかったのです、ありがとうございました。

Aベストアンサー

吐き出したかったのです、
ありがとうございました。

愚痴でなくてなんです?
吐き出したい 何を?
彼に振られた経緯を…
報告ですか?
それにしても 回答no.1
の 人の お礼返答は
イヤミとしか とれません。
彼に 嫌われたのは
そういう 処ではないのでしょうか
強いオンナを演じるのは
自由ですが …
回答者さんが 言葉選びを
間違えたかも しれませんが
礼儀が ない様に感じられて 損しますよ

Q彼の言ってる意味分かりますか? お昼休みに彼がラインを送ってくれます わたしがお昼休みに返信します

彼の言ってる意味分かりますか?

お昼休みに彼がラインを送ってくれます
わたしがお昼休みに返信します
いつも一〜三通くらいです
でも三ヶ月くらい前から彼がわたしが送った返信を丸一日読まずに翌日の昼に読んで違う話題を送って来ます

要するにわたしの返信の内容はどうでもいい感じです

今日も昼にラインきたので返信したけどまだ読んでなくて、ついさっき「ラインだるいかな、そうだったらやめていいよ 」と送ったら「え?だるくないよ、逆にラインきてると嬉しい 」と返事がありました

読んでないのに嬉しいってどう思いますか?
嬉しかったら放置しないと思うのですが
彼の感覚が分かりません

彼の言っている事理解できますか?

Aベストアンサー

確かにわかりませんね。
とりあえず、スタンプだけ送ってみたらどうでしょうか…

Q平日でもいいですか

もう3か月前くらいから彼とモヤモヤと今後どうするのかともめています。

そろそろ決着しないといけないなと思っているのですが、別れ話を平日にはしないほうがいいでしょうか。

やはり週末とかの方がいいですか。

Aベストアンサー

3か月前モヤモヤは1日では決着つきません。
平日でも何でもとれる時に話し合いをするのが一番だと思いますよ。

Q皆さんに質問です。彼氏や彼女と毎日メールやラインしなくても平気ですか?

皆さんに質問です。彼氏や彼女と毎日メールやラインしなくても平気ですか?

Aベストアンサー

私は毎日がいい!!

Q音信不通になった元彼が忘れられないです。 長文ですがよろしくお願いします。 現在お付き合いしてもうす

音信不通になった元彼が忘れられないです。

長文ですがよろしくお願いします。

現在お付き合いしてもうすぐ4ヶ月の彼が居ます。
その彼の前に3年間お付き合いした元彼が居るのですが忘れられません。

元彼とは友達期間が1年、大喧嘩をして連絡を絶って居たのですがお互い同じ職種で同じような悩みがあり、再会して相談に乗っているうちに告白され、交際に発展。
交際後は「山あり谷あり」と言うより「ほぼ谷」だったのですが、それでも、この人を助けたい。一緒に乗り越えていきたい。この人を幸せにしたい。と思えて3年間交際していました。

ですが、実家に今帰ってる、等の連絡をやり取りして以降、元彼からの連絡は途絶えました。
LINEでやり取りをしていたのですが、タイムラインは更新しているのに私の連絡は未読。
何度送っても同じで、1ヶ月後、電話をしたら出てくれたのですがあまり話は出来ずLINEも未読のまま。
これは振られたんだと解釈したのですが、ハッキリと別れを告げられた訳ではないので釈然とせず、納得も行かないのです。

そんな時今の彼と出会い話も続くし、愛してくれる。
告白され、元彼を忘れる為に交際を始めました。
元彼とは違い、今彼は私をとても大事にしてくれるし愛してくれます。

でも心の中ではずっと元彼が居るのです。
連絡来ないかな?と待ってしまう元彼に対し、連絡来た…面倒臭いと思ってしまう今彼。

社長なのに愚痴も言わず頑張ってた元彼に対し、新卒でしんどいのは分かるけど愚痴ばかりな今彼。

とっても外見が好みでモテる元彼に対し、好みと真逆な今彼。

こんな風に思われるなら今彼が可哀想だし別れようと思い、別れを告げました。
が、嫌だとごねられ結局交際を続けています。

今彼のいい所三つあげて、と言われたら
優しい、愛してくれる、以外思いつきません。

一番愛してるけど愛してくれない人
二番目に好きだけど愛してくれる人

どちらを選んでも後悔すると思います。

私は不誠実で最低です。
1人になるのが嫌なのです。

どうにか今彼(もしくは別の人)と幸せに過ごしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

元彼にキチンと別れを告げてもらっていれば、ここまで元彼を想うことは無かったと思います。

因みに元彼とは電話以降連絡は取っていませんが、今月末元彼の誕生日です。
その時に連絡をして、ちゃんと終わりにしようとも考えています。(また無視されるかも知れませんが…)


私はどうすべきなのでしょうか。
今彼に本当の気持ちを伝えるべきか隠し通すべきか。
そこも悩んでいます。

どうか、よろしくお願いしますm(*_ _)m

音信不通になった元彼が忘れられないです。

長文ですがよろしくお願いします。

現在お付き合いしてもうすぐ4ヶ月の彼が居ます。
その彼の前に3年間お付き合いした元彼が居るのですが忘れられません。

元彼とは友達期間が1年、大喧嘩をして連絡を絶って居たのですがお互い同じ職種で同じような悩みがあり、再会して相談に乗っているうちに告白され、交際に発展。
交際後は「山あり谷あり」と言うより「ほぼ谷」だったのですが、それでも、この人を助けたい。一緒に乗り越えていきたい。この人を幸せにしたい...続きを読む

Aベストアンサー

今彼さんは、元彼さんの寂しさを埋めるためにお付き合いされたようですね。
ご自分でもおっしゃっているように、元彼さんは終わりが中途半端なだけに固執してしまっているのでしょう。
本当はどうだったのか?何故音信不通になったのか?好きという気持ちより、やりきれないモヤモヤとした気持ちが大きいのではないかと思いました。

冷静な私が客観的に見て思うのは、あなたがどんなに元彼さんが好きだったとしても、その元彼さんは「タイムラインは更新するのにあなたのメッセージは未読無視する人」なのです。
ですが彼にもやむを得ない理由があったのかもしれません。一度電話で連絡された際、そのことに対しての謝罪はありましたか?何故そうしたのか理由は聞けましたか?
素敵な思い出は沢山あったかと思いますが、人は離れていると美化してしまうものですよ。

私は、元彼さんとの決着をつけて良いと思います。そこで無視されたらそれまで。そういう人なのです。
応じてくれたなら、無視された時の真実を聞きましょう。きっとあなたは何年経ってもそのことを心に抱え続けてしまうような気がします。

今彼さんに対しては難しいですが、私はあなたの気持ちを伝えてみても良いと思います。そこからの判断は今彼さんに任せたら良いのではないでしょうか。
罪悪感があるからこそ、ある意味自白して楽になりたいという気持ちがあるんじゃないでしょうか。
今彼さんが可哀想だと別れを告げる時点で、あなたは優しくて誠実な人だと思います。
言ってしまえばあなたへの好意は彼の勝手な気持ちなので、本当はそこを気遣う必要はないと思っています。でも彼を思うからこそ一度別れを告げたんですよね。
隠し通して抜け抜けとやっていける図太さをお持ちなら、そうしたらいいんです。だってそうしたら、今彼さんも傷つかずこれからも仲良く穏便にやっていけます。でもあなたは誠実な人です。
もしあなたが、元彼さんの立場だったらいかがでしょうか?隠していてほしいでしょうか。正直に言ってほしいでしょうか。きっとここは個人差があると思います。私だったらそんなことを隠されたままお付き合いされていても嫌です。本当に彼を誠実に思う気持ちがお有りなら、言って欲しいなと思います。

忘れないでほしいのは、今彼さんはそんなあなたが弱っている時に助けてくれた人だということです。
近くにいる人ほど感謝を忘れ雑に扱ってしまうものです。今彼さんがいたからこそ、あなたは元彼さんで傷ついた心を癒し今日までやってこれたのではないですか?


長く纏まらない文章になってしまいましたが、応援しています。

今彼さんは、元彼さんの寂しさを埋めるためにお付き合いされたようですね。
ご自分でもおっしゃっているように、元彼さんは終わりが中途半端なだけに固執してしまっているのでしょう。
本当はどうだったのか?何故音信不通になったのか?好きという気持ちより、やりきれないモヤモヤとした気持ちが大きいのではないかと思いました。

冷静な私が客観的に見て思うのは、あなたがどんなに元彼さんが好きだったとしても、その元彼さんは「タイムラインは更新するのにあなたのメッセージは未読無視する人」なのです。
...続きを読む

Q愛されてるのでしょうか?

遠距離の彼がいます
初めは連絡もこまめに
わたしのいう事なんでもおっけー
まあいわゆる尻にしく?感じでした。
調子乗ったわたしも悪かったのですが
まあだんだんと彼の恋愛モードは終了。
今では連絡は必要最低限でいいじゃん
電話キラーイ
忙しいからあんまり会えないごめん
忙しいごめん忙しいごめん
ばっかりです。
好きじゃないの?愛してないの?
って聞くと
愛してなかったらとっくに別れている
これが俺の素なんだ、、
1人が好きだし今まで無理をしていたから
前の俺には戻れない。と言いました
他に好きな人ができたら振るし
だから付き合っている=好きなんだ
といわれましたが…。
ラインも嫌いらしいですが
わたしが不安と言ったら
毎朝おはよう!おやすみ!
飲み会から帰ってきたよ!
などはくれます。とても安心します
でも愛されているとは思えません
好き!と言っても俺も!っていうだけ
わがままでしょうか?
これは愛されているのでしょうか
彼は完全に恋愛がなくても生きていける人です
医者になる夢が恋人みたいなお勉強マンです

遠距離の彼がいます
初めは連絡もこまめに
わたしのいう事なんでもおっけー
まあいわゆる尻にしく?感じでした。
調子乗ったわたしも悪かったのですが
まあだんだんと彼の恋愛モードは終了。
今では連絡は必要最低限でいいじゃん
電話キラーイ
忙しいからあんまり会えないごめん
忙しいごめん忙しいごめん
ばっかりです。
好きじゃないの?愛してないの?
って聞くと
愛してなかったらとっくに別れている
これが俺の素なんだ、、
1人が好きだし今まで無理をしていたから
前の俺には戻れない。と言...続きを読む

Aベストアンサー

愛されてるか、愛されてないか わからないし本人の感じ方なので
相手にもっと愛して と求めても意味はないと思いますよ。

今考えなくてはいけないのは、現状の彼を冷静に判断して
それでも自分が付き合っていきたいか  だと思います。


あとなんだろ、人によって恋愛に求める物って違うと思うんです。
自分だったら、たまに遊んでお互い楽しければそれでいいじゃん ぐらいなんです。
たぶん、質問者さんと彼の 恋愛に対するスタンスが違うんだと思います。

ちなみに出会って最初の3か月ぐらいは男性は凄い盛り上がっていますので
その時は、凄い色々してくれます。 数か月経ったと後平常運転になった時が素の状態に戻り
その状態でよろしくやっていけるかどうかだと思います。

Q今別れの危機です。 三日間彼氏とLINEもなにも連絡をとらないで私が昨日SNSをチェックしたらフォロ

今別れの危機です。

三日間彼氏とLINEもなにも連絡をとらないで私が昨日SNSをチェックしたらフォローはずされてたりしていたので…覚悟を決め、別れたいの?ってきいたら。別れたい。ときました。
そのあと、なんで?って聞いてるんですけど…連絡なしで既読スルーです。
私たち共通の相談相手がいるんですけど今日の朝その子に色々とききました。そしたら、私を見ているとイライラしてくる。なんでも人の真似をするな。女としてみていられない。とのことらしく。私にはもう愛情がないのだと思います。でも、不可解な点が沢山ある彼氏なんで都合が悪いと教えてくれなかったりが多いです。
付き合ってから自分で嘘は嫌いといっていたのにそれを裏切られたのは相当私のほうが今つらいです。
本当の理由が分かったら別れも決意したほうがいいのかな…って思います。
第三者役の友達もイライラするからもう、別れちゃいな?って言ってくるんです。
第一の問題点もあったりするので第三者の子にも分からないことがあるんです。
あと、私は小さい頃から格闘技をしています。部活も彼氏と同じです。小さい頃からのは部活とはまた違う競技なのですが…一応OGなので稽古にたまに行かなくてはならないことがあるんです。それを見てなのか…女の子としてみていられない。ってのは。もうそこが謎なんです。
付き合ってから私小さい頃からこういうのやってたとは言ってたんですが…理解してくれているのかなんだかよくわかりません。
あと、理由が分からないで別れるのがモヤモヤするので嫌なんです。
どうしたら復縁や別れをしのげるのか知りたいです。
もし復縁できてからの連絡の頻度とかしりたいです。
別れたい理由がくだらなさすぎてただの倦怠期だよ?って思うものならどうしたらいいですか?

今別れの危機です。

三日間彼氏とLINEもなにも連絡をとらないで私が昨日SNSをチェックしたらフォローはずされてたりしていたので…覚悟を決め、別れたいの?ってきいたら。別れたい。ときました。
そのあと、なんで?って聞いてるんですけど…連絡なしで既読スルーです。
私たち共通の相談相手がいるんですけど今日の朝その子に色々とききました。そしたら、私を見ているとイライラしてくる。なんでも人の真似をするな。女としてみていられない。とのことらしく。私にはもう愛情がないのだと思います。でも、不可解...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
大好きな人との別れの危機。今とても辛いですよね。お気持ち察します。



まずは冷静になってください。焦ると最悪の結果になります。難しいとは思いますが、深呼吸して、なるべく楽に考えてくださいね。



いま色々な選択肢が出てきていますよね。でも、質問者さまの気持ちは「別れたくない」ということですよね。
ただ、いまの関係のままズルズル付き合っててもお互い苦しいだけです。一度勇気を出してリセットするのがよいと思います。一度お別れするのです。関係を修復するというのはとても難しいことですが、落ち着いてゆっくり進めればできます。わたしが成功した手順を残しておきますね。


別れは、絶対に会ってください。相手に何を言われても、質問者さまは感謝の気持ち以外伝えず、すっぱり別れてください。今までありがとう、と。


数日間、きっと辛いです。でも我慢。すっぱり別れることにより、相手にはきれいな思い出として残ります。そして寂しさがでてきます。そこを狙うのです。


頃合いを見て(わたしは2ヶ月あけました。)ご飯にでも誘い、友達のような関係に戻していくのです。そして、楽しかった日々を思い出してもらいます。そうやって、徐々に、徐々に、関係を修復していくのです。




ここまでは、復縁の手順を書きました。ここからは個人的な意見を書きます。見たくなかったら無視してくださいね。


恋愛は、無理をしてはならないと思うのです。今までたくさん、無理をしてきませんでしたか。彼氏のわからないところを心のなかに閉じ込めて、なんとかやってきませんでしたか。


別れるかも、というのは辛いです。すがってしまいます。でも、出会いはまだまだ無限にあります。無理をしない恋愛をしていただきたいです。

こんにちは。
大好きな人との別れの危機。今とても辛いですよね。お気持ち察します。



まずは冷静になってください。焦ると最悪の結果になります。難しいとは思いますが、深呼吸して、なるべく楽に考えてくださいね。



いま色々な選択肢が出てきていますよね。でも、質問者さまの気持ちは「別れたくない」ということですよね。
ただ、いまの関係のままズルズル付き合っててもお互い苦しいだけです。一度勇気を出してリセットするのがよいと思います。一度お別れするのです。関係を修復するというの...続きを読む

Q彼氏が音信不通です。 彼はかなり豆で寂しがり屋で…私もそうなので、今まで一日中暇さえあればLINEや

彼氏が音信不通です。

彼はかなり豆で寂しがり屋で…私もそうなので、今まで一日中暇さえあればLINEや電話をするというのが当たり前でした。

まず日曜日(昨日)の夜中3時に彼からLINEが来てましたが寝てしまったので、朝7時に「ごめん寝ちゃってた」「おはよう!」って送りました。
彼は夜仕事してて、大体朝8時には終わるので、その後すぐ電話かけてくるっていうのがいつものパターンなのですが、その日は電話がありませんでした。

11時ごろにLINEを見たら、「おはよう!」と送ったものに既読がついていました。が、返信はなく。
すぐに電話(LINEも携帯も両方)かけましたが、出ず。「大丈夫?何かあったの?」って送りました。それは、現時点でも未読のままです…

その前日、あまり寝てない&体調が少し悪いと言っていたので、返信しないで寝ちゃったのかな、とか思いました。
いつもお昼は寝てることが多いので、連絡しませんでした。が、夜になっても何の連絡もなく。電話掛けましたが出ません。今日も電話してみましたが、出ません。呼び出し音鳴るので電源は入ってるっぽいです。

LINEはブロックされてないと思うし、アイコンは私と2ショットの写真のままです。だから、嫌われたわけではないとは思うのですが…

遠距離なので、余計不安です。何か悪いことでもあったのではないかと…。
でもまだ連絡取れなくなってから2日経ってないのに、実家に電話するのはやり過ぎかなぁとか…。したい気持ちは山々ですが、ストーカーみたいに思われたら嫌なので、それはもうちょっと待ってみようと思います…。

でも、もしもですけど、亡くなっていた場合…彼の携帯の連絡先には私の番号(携帯、家)が入ってますが、親御さんから連絡してくれたりするものなのでしょうか?彼は親に私のこと話してるらしく、名前も知っているようなのですが…

その他の可能性としては、携帯を無くしたとか修理中とかですかね…
彼はデートした時に一度お店に携帯を忘れかけたことがあったし、結構抜けてるとこがあります。

また、前々から携帯の調子が悪く、ビデオ通話してると突然切れたり(彼は携帯本体がすぐ熱くなると言っていた)といったことがあったので、その可能性は十分にあり得ると思います。(というか自分がそう思いたいだけですが(><))
あ、でも電源入ってるってことは違いますかね…?

ちなみに…SNSは元々あまり更新しない人(月2回くらい)なのでアテになりませんが…当然そっちも更新は無かったです。

直前に喧嘩なんてしてないし、最後に電話したのは土曜日の夜11時頃彼の仕事前で、「また朝掛けるからな!」なんて言ってました。
自然消滅を狙ってるとも考えにくいです。彼はそういうのはハッキリ言う人なので。
(実は前に付き合ってて1回振られてます。が、すぐ翌日にはまた彼から連絡が来てそこから復縁まで持っていけました)

とりあえず、今は待つしかないって思ってます。
どのくらい待てば、実家に連絡入れても良いですかね?
また、この可能性が高いと思う等、あれば教えてください(><)

彼氏が音信不通です。

彼はかなり豆で寂しがり屋で…私もそうなので、今まで一日中暇さえあればLINEや電話をするというのが当たり前でした。

まず日曜日(昨日)の夜中3時に彼からLINEが来てましたが寝てしまったので、朝7時に「ごめん寝ちゃってた」「おはよう!」って送りました。
彼は夜仕事してて、大体朝8時には終わるので、その後すぐ電話かけてくるっていうのがいつものパターンなのですが、その日は電話がありませんでした。

11時ごろにLINEを見たら、「おはよう!」と送ったものに既読がついていました...続きを読む

Aベストアンサー

困りましたね!心配ですね。
亡くなっていないと思います。偽名で会社に電話するとか?私ならします。

Q忙しいだけなのか冷めてるのか不安です 最後にあったのが4月あたまです 今日まで電話は一度もなくて、L

忙しいだけなのか冷めてるのか不安です

最後にあったのが4月あたまです
今日まで電話は一度もなくて、LINEは毎日彼が送ってくれてわたしが返信してそれで終了です
会話らしい事は殆どありません

前はもっと彼も会話を繋げてくれたのですが今月はずっと独り言話しているみたいです

ゴールデンウイークは毎年ですが忙しいみたいで、それでも今までは1日は時間作ってくれましまが今年は会えそうにありません

わたしが彼のラインにすぐ返信をしなかったり、一言で返信すると気にしてすぐに気にかけてくれてる感じてLINEくれるのですが悪いように考えるとキープされてるだけな気もします

彼の気持ちを聞きたいのですがどんな聞き方がいいですか?

でも忙しくて仕事優先にしてるだけなら何も聞かない方がいいのでしょうか

忙しい時に気持ちとか聞かれたら余計冷めますよね

四年目だとこんなものですか

Aベストアンサー

忙しい時期だと分かってらっしゃるなら今は何も聞かない方がいいですよ。

私も忙しい方とお付き合いしていたことがありますが、連絡は2〜3日にLINE一往復だけ、電話は出ない、会えるのは月一、なんて普通でしたよ。
不安なのは分かりますが、ここで「私のことどう思ってるの?」「もっと返事返してよ!」なんて連絡したらウンザリされてお別れ一直線ですよー。

四年もお付き合いされてるのですから、それなりの信頼関係はお築きになってると思います。
冷められたかどうかなんてLINEの文章だけで推測しない方がいいです。
会った時に彼氏さんの態度で見極めた方がよっぽど確実ですよ。

落ち着いて我慢してください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報