遠距離で二年ほど付き合っている彼氏が土曜日から音信不通になりました

毎日連絡を取り合っていて、仕事終わりや、休日はずーっと通話をしているほどでした。
ここ一ヶ月あたり彼氏の仕事が激務になり 帰りは22時くらい、 土日は休みがあれば良い方で
先週の土曜日も仕事が入ったから 終わったら連絡するね と言ったっきり、連絡がつきません

電話はcallはなりますが反応なし
ラインは未読のままで まさか事故にあったのかなと思いご実家の方へご連絡させていただいたのですが何れにせよ 病院とかそういったものの連絡は来ていないとの事でした。

もしかしたら仕事で辛くて…?鬱状態に近くなっているのではないか…と心配しているのですが…

実は金曜日の夜に寂しいと少し拗ねてしまい 、
元気がない と彼氏に言われてしまいました。

今ではとても後悔している事なのですが、
彼はやはり仕事で辛くて連絡が取れなくなってしまったのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• 出来れば男性の方からも 回答が欲しいです
    ご協力お願いいたします

• HAPPY

たった今彼から連絡が来ました!!!!
    余裕が無かったようです!(^◇^;)
    色々とありがとうございました!

A 回答 (3件)

仕事がつらいからって連絡が取れなくなる事はないかな。

• 1
この回答へのお礼

ですよね! 彼も仕事で辛くて帰って来た私に拗ねられてたのが辛かったみたいです。
的確なアドバイスありがとうございます!

私も遠距離で何度も音信不通にさせられてます。

私は、毎日連絡するのが無理です。
良い意味で、彼のことで頭がいっぱいじゃないんです。
連絡頻度はいつも2、3週間に1回です。本当に楽ちんです。
時々、元気かどうか確認できれば良いです。

それでも、定期的に音信不通になるんですよ。
連絡するね、と言っておきながら連絡がない、、同じです。
酷い時は1ヶ月半とか。そうなるともうダメかとなりますけど
私は結構平気でいられます。
なぜ音信不通だったか、自分から白状するんですけど
毎回、仕事で疲れきっていたという理由です。

男性は仕事が忙しいと連絡できなるなるようです。
男性は仕事が命ですからね。
理解してあげて、気にせず連絡を待つしかないですね。
よっぽどのことがない限り(事故や怪我など)
またひょっこり連絡来ます。
悠然と待ちましょう!
連絡来たら、優しく。怒らないようにしてください。

あと、遠距離で「寂しい」は禁句です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

禁句を言ってしまったのですね私
無理させてしまったのでしょうね…

やはりラインは未読のままです
彼のことがすきなのでいつまでも待つことにします

一日ならまだしも、仕事が忙しくても何日も電話やラインを未読というのはあり得ないとおもいます。

仕事の疲れからあなたへの気持ちが少し覚めてしまってるように感じます
ラインは機内モードにしてからみると既読をつけないで見ることができます。このやり方を知っていたらそのようにして確認してるとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが冷めてしまっている… やはりそうなのでしょうか… 態度やなにか予兆のようなものも一切なかったので考えたくないのですが、、その可能性ありますよねやはり。

機内モードにしてラインを見るやり方は
機械に詳しくない彼氏は多分わからないと思います… 観ているとしたら通知が来た時の表示か何かかだと思います