プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諦めるべきですか??

上から目線でライン&初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。

ラインではそれまでテンション高めで向こうからグイグイ来る感じで、向こうが年下なのに少し上から目線なラインだったので、私も調子に乗って上から目線でしちゃいました。
昨日お礼メール送ったら写メの通りです。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男って印象でした。


そして写メの通りこっからなかなか返事こない…

冷められたのですかね、諦めるべき?
ラインが軽い内容であり、向こうも年下のため冗談で上から目線のラインをしたことも、軽率な行動も反省してます。

「諦めるべきですか?? 上から目線でライン」の質問画像

A 回答 (4件)

既読になって未だ返事がないのでしょうか?


もしあなたがまた会いたいと思うのなら謝罪とかいらないのでご飯とかに誘ってみるとか、電話してみるとか少し思い切ったことが必要かもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既読にはなってなく、未読ですので恐らく返事するのが面倒なのだと思います。
今連絡してもウザがられるとおもうので時間は空けます

お礼日時:2017/06/13 20:34

どうしたら良いのか分からないから同じ質問を何度もしたくなる気持ちも分かりますが、そのうちだれも回答してくれなくなりますよ。


貴方が求める回答が得られないから何度もしてるのだと思いますが、、、
しかも、人とのラインのやりとりを画像付きで載せるってすごいですね。もし本人が見たらとか考えないのでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで最後にするつもりです。
どうすればいいですか(;_;)(;_;)

お礼日時:2017/06/13 19:49

同じ質問を何度もするな。



こういうサイトのマナーくらい守れ。

最低限のマナーすら守れないから身近な人間関係でミスるんじゃねーの。
    • good
    • 5

>冷められたのですかね


そうです

>諦めるべき?
その方が、あなたがこれ以上傷つかないで済みます

ってことで、安易にエッチしちゃダメってことです。
恋愛は、他の魅力で勝負しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!