付き合った日の節目である何ヶ月記念日とかは意識しますか?
私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
お祝いとまでのことはしませんが、
何ヶ月記念日にはなるべく
会うようにしていて、
「何ヶ月記念日だね、これからもよろしくね」
などを言ってくれます。
年齢も年齢なので(お互い28です)
最初は少しびっくりしました。
でもわるいことではないし、
覚えていてくれることは
いいことかなと思って
毎月記念日には会うようにしています。
(普段は毎週末に会います。)
別に負担ではないですし、
会えるのは嬉しいです。

しかし、こないだとあるサイトで
「何ヶ月記念日を祝ってくれる彼氏どう思うか」
という質問があり、
回答者の多くは
「気持ち悪い」「無理」と言ってました。
普通は気持ち悪いと思うのでしょうか?
皆さんはいかがですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに好きとか普段言い合わないですし、全く言われないです。

      補足日時:2017/06/13 18:19

A 回答 (3件)

普通は女性がこういう傾向にあるんですけどね。


マメですねー彼氏。でもマメということは長く付き合ったら化けの皮が剥がれるか、
ほんとうに几帳面でなんでもかんでもスケジュールを管理しているか
どちらかかと。
    • good
    • 0

いわゆる、めんどくさいやつ ってイメージですね。

    • good
    • 0

別に他人は関係ないんじゃないですかね?


二人が良ければそれでいいのです
人の意見を気にしていたら、うまく行きまさんよ

今二人がその状況を悪く思っていないなら、
それでいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報