プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで買い物した事がある方いますか?
https://silverspoonsilver.wixsite.com/mysite

特定商取引法表示に住所と電話番号が記載されてなかったのでメールで問い合わせところ住所はありましたが電話番号はありませんでした。

又、メールはGmailでした。yahooメール、Gmail、Hotmailは危ないと聞いたので不安です。

このお店で買い物された方がいましたら感想お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

リンク先の安全性をチェックしようとしたところ、Website not active 404とエラーメッセージが出ました。

つまり「このサイトは存在しません」と出ました。
なんらかの理由でサイトそれ自体が閉鎖されたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。回答ありがとうございます。
安全性チェックでエラーは怖いですね。疑問に思う点が多かったので辞める事にします。

お礼日時:2017/06/14 23:27

サイト拝見いたしました。


購入したことはありませんが、これはNGですね。
「特定商取引法表示」のページはあっても、必要事項が記載されてない。
メールで確認なんて、この時点で「特定商取引法」に反してます。
そして、このモール自体(0ショップ)が怪しいですね。
「君子危うきに近寄らず」です。購入するのはやめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。回答ありがとうございます。
特定商取引法表示について私自身も疑問を感じました。悩みましたが今回は辞める事にしました。

お礼日時:2017/06/14 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!