今、付き合って1年の彼氏がいます。彼氏は小学校の時からの知り合いです。ですが最近高校生になり、高校も違って会うことも出来なくなりました。そこで、会いたいと思ってLINEで誘うのですが2回誘って、断られました。用事があるからと
断られたためそれは仕方ないと思うのですが、今度日にち合わせるからと言っていたのにもう、一ヶ月も何も来ません。さらにLINEも私からしかした事ないうえにデートも私からしか誘った事がありません。友達が聞いてくれた所恥ずかしいから出来ないって言う意味らしいです。
会えない、連絡来ないこんな状態は
やっぱり、別れた方がいいでしょうか?
長文失礼しました( ..)"

A 回答 (2件)

別れるべきだと思います。

恥ずかしいからという理由で最低限の連絡も出来ないのでは付き合っている意味がないというか、それ以前に人としてどうかと思います。
    • 0

それは相手に直接言わないと。

お付き合いするのなら、わたしは会いたいし連絡もしたい。でもあなたがそうしたくないのなら、わたしたちは合わないのかもしれない。どうすればいい?別れる?
とね。

お付き合いは二人でするもの。自分勝手な判断で別れるなんて考えずに、まずは相手の意見を聞いてから考えようぜ。
    • 0