エイズ感染について

先日彼とセックスをしました。
3週間ほど会えない期間があり久しぶりだったため、生理が終わりかけの微妙な状態だったのですがしてしまいました。

シャワーを浴びて身体をしっかり洗ったあと前戯をしました。
そのとき彼にクンニをほんの少しだけされました。

その後コンドームを付けて行為をしたのですが、途中で1回抜いた際にコンドームに血がついていました。
おそらく終わりかけの生理の血だと思われます。
少量ですが血が出てきてしまったので、ここで行為はやめました。

ここで質問です。
彼がクンニした際にもし私の血液が出ていて彼の体内に入ってしまっていたら、しかも私が気付かないうちにエイズに感染していたら、彼がエイズに感染する確率はどのくらいなのでしょうか。

クンニしたのはシャワー浴びてすぐだったので血液が体外に出る可能性は割と低いと思うのですが、不安なので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

HIVは、血液、精液、膣分泌液、母乳のいずれかによって感染します。


だからクンニをすれば血が出てる出てないは関係ありません。
感染するときは感染するというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、血とか関係ないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 19:44
  • エイズ(後天性免疫不全症候群)<感染症>の症状や原因・診断と治療方法

    エイズ(後天性免疫不全症候群)とはどんな感染症か  エイズ(後天性免疫不全症候群:AIDS)は、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の感染によって引き起こされる疾患です。HIVには1型と2型がありますが、日本で主に流行しているのは1型です。HIV感染症は性感染症で、男女間あるいは男性同士の性行為により感染します。また、血液を介しても感染することから、感染した母親から出産時に新生児に感染する危険がありま...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5日前に男性のペニスをフェラしました その人は今までの人と違って 味が変でした 歯茎や奥歯が痛くなり

5日前に男性のペニスをフェラしました
その人は今までの人と違って
味が変でした
歯茎や奥歯が痛くなり
5日だった後も唇辺りが違和感があります

これは、性病になっちゃたんですか?

Aベストアンサー

普段無いような体の変化があった時、
またその原因が何かのウイルスによるものと感じた時

明日病院に行かなければ
完治しないものにかかっており

何ヶ月後かに死ぬ

と言われたらどうしますか?
明日すぐにでも病院に行きますよね。


病院に行きましょう。
こんなところで質問したところで何の解決にもなりません

Qソープランドで質問があります。 千葉県に住んでいます。 ソープランドで 実際に女性の○○コに挿入でき

ソープランドで質問があります。
千葉県に住んでいます。

ソープランドで
実際に女性の○○コに挿入できるお店の名前を教えてください。

Aベストアンサー

逆にソープで挿入出来ないソープがあるんですか?


ソープは基本的に唯一挿入出来る風俗でしょう

Q先日、彼氏の家にいき きすのながれで 彼氏が私の膣内に指を入れてきました。 わたしは彼氏の性器をさす

先日、彼氏の家にいき
きすのながれで
彼氏が私の膣内に指を入れてきました。

わたしは彼氏の性器をさすってたんですが

二、三回ほど彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました


そのあとにまた指をいれられたんですが
そのときに少しでも指に精子がついてたりしますか?
妊娠の可能性はありますか?


私はそのあとパンツをはいたあとに
かれは射精したのですが
運悪く妊娠してたりとかの可能性はありますか(;_;)

怖くて仕方がないです。

Aベストアンサー

彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました
????

逆?彼が私の?
文面の通りなら大丈夫じゃないですか

逆なら妊娠の可能性はなくもない
0ではない

Q複雑な、精液に関する問題。

今の話ではありませんが、ずっと抱えている悩みです。いつかどこかで相談しようと思いながら生きていましたが、気が向いたので相談できるところを探しココにたどり着きました。これから書くことは本当の事であり、釣りとかではありません。先に申しますと、精神科へ通院しており、カウンセリングも受けています。カウンセリングで今回の内容も相談していますが、自分にはしっくりする回答を得られません。いつもはぐらかされてお終いです。なので、対面でない、見ず知らずの皆様の答えをお聞かせいただければと思いました。前置きが長くてすいません。本題です。私は自慰行為をしてからの射精物(精液)を飲むのが習慣化しています。若くはないので微々たるものですが。。それ自体は自分のことですので、それ自体で誰かに危害を与えるものでもありません。もともと強迫症を患っていましたが、投薬やカウンセリングで脅迫的な観念は自己処理できるようになりました。問題はこれからです。私は今の仕事に就いて7年ぐらいなのですが、入ってから3年ぐらいは休憩中に缶ジュースを飲んでいました。缶に口をつけてごくごくと飲んでいたわけですが、飲み終わったら薬を飲むために、職員共用のポットから空き缶にお湯を注いで飲んでいました。あるとき、空き缶の口がポットの出口の口に接触してしまったのです。そのころは、精液を飲むのも日常化してましたので、唇には精液が付着していました。その口で缶ジュースを飲み、その空き缶にポットからお湯を組むときに、その精液のついた空き缶の口がポットの口に接触してしまい、つまり、精液がポットの口に付着してしまったのです。その時、大変なことをしてしまったと、一応、ティッシュでは拭いたのですが、間接的に、ほかの職員に自分の精液を飲ませたことになります。もちろん、悪意があったわけではありません。ただ、当時は薬を飲むためのお湯を入れるのに、紙コップを使うというアイデアがなかったもので、ずっと空き缶を使っていたのです。この現象をもって、私はどのようにすればいいですか? 職場の人に、こんな事情を話すわけにはいきません。あやまって許されるものなら、土下座してでもあやまりたいですが、そういう問題でもありません。今は紙コップでお湯を入れて薬を飲んでいます。これを脅迫的な思考と言えますが、精神的、心理的な問題ではなく、物理的な問題なため自分では処理できません。極端な話、レイプする人間と同じぐらいのレベルの犯罪行為でしょうか? 職場の人たちとはうまくいっています。ただ、このことがあって、やましい気持ちでいっぱいです。どうすればいいでしょうか? 最初に書いた通り、カウンセラーに話しても、うまくごまかされるだけで答えはもらえませんでした。死にたいぐらい悩んでいます。どなたか返答をいただければと思います。急ぎませんので、お願いいたします。

今の話ではありませんが、ずっと抱えている悩みです。いつかどこかで相談しようと思いながら生きていましたが、気が向いたので相談できるところを探しココにたどり着きました。これから書くことは本当の事であり、釣りとかではありません。先に申しますと、精神科へ通院しており、カウンセリングも受けています。カウンセリングで今回の内容も相談していますが、自分にはしっくりする回答を得られません。いつもはぐらかされてお終いです。なので、対面でない、見ず知らずの皆様の答えをお聞かせいただければと思...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして、心理セラピストの福田 シェシャドゥリと申します。
toorisuke様から2通ご質問のメールを頂いたようです。

「脅迫的な思考と言えますが、精神的、心理的な問題ではなく、物理的な問題なため自分では処理できません。」
とお考えなのですね。

ブレインスポッティング、ソマティック・エクスペリエンスというセラピーを聞かれたことはありますか?
これらは 話す、聞くというカウンセリングとは異なり、強迫的な思考を持っている時の感情に対する身体の感覚で悩み、苦しみ、悲しみ、怒り等を軽減~解決に持って行けるセラピーです。

ブレインスポッティングが日本で紹介されてまだ数年、ソマティック・エクスペリエンスはそれよりは長いのですが 最近では書籍も出ています。

これらのセラピーを受けられてはどうでしょうか?

症状の奥にあるトラウマ的記憶から解放され
もっと楽で楽しめる日々につながると思います。

お近くの、フィーリングの合うセラピストに出会われることを
お祈り致しております。

Qデリヘルってセックスしかしてくれないんですか? 会話とかなしでそっこうで一方的に触られて終わるんです

デリヘルってセックスしかしてくれないんですか?
会話とかなしでそっこうで一方的に触られて終わるんですか?
デリヘルは男性が満足するためのものだから相手をいたわるのは失礼な行為と書いてある記事を見つけたのですが。

Aベストアンサー

セックスといっても素股とかだよ?
挿入は出来ない

>会話とかなしでそっこうで一方的に触られて終わるんですか?
それはあなた次第でしょ、デリヘルだって一人の女性
会話してて楽しい相手なら会話するだろうし
つまらないし気持ち悪い奴ならさっさと終わらせようとするでしょうね

Q友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、

友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。
先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、
勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。
以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。
今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います…

原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。
あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。
男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。

原因はやはりオナニーの仕方でしょうか?
それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

まだ若いのであれば精神的なことがほとんどでしょう。
あんまり考えすぎるのもよくありません。
もし勃起しないのであれば、彼女への愛撫を
時間を掛けてやって気持ちよくさせてあげましょう。
そこで興奮している彼女を見れば、あなたも勃起するかも
しれませんよ。なにごともあせりは禁物です。
自分より彼女を興奮させることから始めてはどうですか?

Q一年ぶりに女性とセックスをしました。 長い時間クンニをしました。コンドームもしていませんでした。それ

一年ぶりに女性とセックスをしました。
長い時間クンニをしました。コンドームもしていませんでした。それに時間がなくホテルでシャワーも浴びていません。

セックスが終わり自宅に帰るとしばらくして嘔吐や腹痛、下痢に襲われました。
下痢は水下痢で、1時間に5.6回はトイレに駆け込んでいます。
熱も39度まで上がっています。

これはセックスが関係しているのでしょうか?

Aベストアンサー

その症状はノロウィルスですよ。
セックスが関係しているんじゃなく、その相手女性がノロ日和見保菌者で、糞尿まわりから感染したんじゃないの?

Q彼女が、セックス上手な男性とセックスをしたら

私と交際してもう15年になるけど、私が何をしても一度もセックスで気持ちよくしてあげられない私のセックスパートナー。
もし、彼女が、すごくセックスが上手な男とセックスをしたら、初めての快感を感じ、狂ったようにイキまくり、セックスが大好きになるでしょうか?

悲しいな…。

Aベストアンサー

>狂ったようにイキまくり、セックスが大好きになるでしょうか?
 不感症でなければ、目覚めるかと。
 その後は、我慢し切れない日々を迎えるかも知れませんね。

15年間、うま味の無い食事で暮らしてきた人が、
ある日を境に、極上の鰻、刺身などの和食や舌がとろけそうなフレンチなどを
日替わりで味わったら「他には何があるの!?」と欲するようになるかと。

味覚障害(不感症)なら、「どうでも良い」とシラケルだけ。

Qトイレでの水はねでHIV感染

女性がトイレで、HIVに感染した方の便がこびりついている便器で用を足し、水はねで性器に便のカスが含まれたものが付着した場合、HIVに感染したりするのでしょうか?
恥ずかしながら、私自身用を足した時に水はねが起きてこのような場面があったりするので心配です。

Aベストアンサー

HIVの感染は、血液や精液、更には唾液などの体液との接触での感染ですのでね、
感染者が排泄した便に存在するかもしれないHIVウイルスは温度の関係や大気内では生存できませんのでね、
毛先ほどの確率も有りません、ゼロです、

そんな心配より、むしろ便座を清拭される位の事をされれば如何ですか?、
此れの方が精神的には満足できるのでは無いでしょうか?、

シチュエーション自体も、質問者が無理やりとは言いませんが、意識して造り上げた想像の感も有りますし。

Q女性の性器はペニスをどれだけ快楽導くことができますか?

女性の性器はペニスをどれだけ快楽導くことができますか?

Aベストアンサー

よく考えましょう。
女性の性器の目的はなんでしょう。
子供を産むためには障害になって大変な場所なわけですから、子宮が守れれば短い方がいいはずです。
ではなぜ、あるか。
産むという事の前に、子供を作らなければいけない以上、もう一つの役割、男性に精子を出させるという根本的な役割があるためにあるといっても過言ではないでしょう。(俺論)
と、いう事はです。
精子を確実に出させなければいけない以上、女性のそこは男性の性器を気持ちよくする事を最大の目的として作られているはずです。
人類が進化をしてきたように 進化もしてきているのかもしれません。
つまり、人類が進化の中で作り上げ、なおかつ女性が毎日成長をしながらその目的のために大切に育て上げてきた訳ですから、気持ち良くない訳がない。
たしかに物理的な刺激だけなら道具もあるかも知れない。
ですが、本当の気持ち良さは精神的な高ぶりがあってこそ発揮されるはず。
その精神的な気持ち良さを高めてくれるのが、愛情であったり、女性の肌感であったり、声であったり、一人ではできないプレイであったりする以上、総合的な気持ち良さで女性にかなうものはそうは無いのではないかと私は言いたい。
もはや自分が何を熱く語っているのかさっぱり分からなくなってきました。
とにかく そういう訳です。
良いものは良い。
以上。


俺も含めてこれ大丈夫でしょうか。

よく考えましょう。
女性の性器の目的はなんでしょう。
子供を産むためには障害になって大変な場所なわけですから、子宮が守れれば短い方がいいはずです。
ではなぜ、あるか。
産むという事の前に、子供を作らなければいけない以上、もう一つの役割、男性に精子を出させるという根本的な役割があるためにあるといっても過言ではないでしょう。(俺論)
と、いう事はです。
精子を確実に出させなければいけない以上、女性のそこは男性の性器を気持ちよくする事を最大の目的として作られているはずです。
人類が進化...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報